うさぎかの旅日誌

公開

カシモラル「しゃべり場」ギルドメンバー募集しています。


カシモラルギルド「しゃべり場」ギルドメンバー9人募集しています。

〔目標〕
うちのギルドではギルドイベント上位50位以内を毎回目指しています。最近では50位以内が安定してこなくなりましたので、そのご助力いただける方を募集しています。

〔募集する方の条件〕
ギルドではログインが安定しているギルドメンバーを募集しています。BP等は重要視しておりません。初心者でも大丈夫です。
未報告での未ログイン10日で一時退団していただくことになっています。

〔募集の連絡先〕
私のギルドに入りたいという方がいましたら、この旅日記のコメント欄に書き込みをいただけるか、直接私の方にささやき、メール等いただけますと嬉しいです。外部ツール等は私のギルドでは使用しておりません。

皆さまよろしくお願いします。





うさぎか

コメント

この発言は削除されました(2019/12/03 03:00) 1

2

うさぎか

ID: qmhviak35rkf

>> 1
こんにちは。ご丁寧な文章ありがとうございます。
方針に関してですが、8月までと書いたのはそれ以降の方針を期間区切り区切りでみんなと決めていきたいと思っているからです。今はまったり参加出来る人は参加して下さいね、という感じですね。
これだけは言えますが、ギルドメンバー見ていただいた通りガチに行くつもりはありませんね。

今とあるギルドと合併をする案が昨日に出ていまして、それが今晩詳細がわかるのです。その時に詳細が判明した時にこちらからお誘いしても大丈夫でしょうか?
お仕事中により短文になります。詳しいことは18時以降仕事から戻るのでその時によろしくお願いしますね(*´ω`*)

この発言は削除されました(2019/12/03 03:00) 3

4

うさぎか

ID: qmhviak35rkf

>> 3
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさいです。
やはり合併でギルドメンバーがいっぱいになってしまいました。コメントありがとうございました。また募集した時によろしくお願いします。
せっかくお返事いただいたのにごめんなさいです。

5

うさぎか

ID: qmhviak35rkf

締めました!