コーデリアの旅日誌

公開

イエ島勢力戦


防衛側の戦闘結果なので詳しい状況は分からないのですが、
双方全滅して攻撃側の敗北になっている戦闘がありました。
再戦の貢献度0が悲しい(T_T)


イエ島勢力戦の猛暑は「スタック数2、ダメージ10%/2秒」のようで、
対策無しだと20秒で溶けてしまいます(っx_x)っ

キャラストニュースで継続回復でなんとかという話が有ったみたいですが、
そもそもAS使うのが間に合わないですね(>_<)
(継続回復の回復量は5%~8%なので、すぐAS撃てるウォグイラでも多少延命できる程度?)

防衛デッキは、水着持ってないキャラ入れるよりイエ島ビースト入れた方が良かったかなあ。

攻撃については、逃げ回っているだけで相手が倒れるので楽ではあります。




コーデリア

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

お手合わせありがとうございました(∩´∀`)∩☆彡
コーデリアさんと戦えて凄く嬉しかったです!!

惜しむべくは。。。私が寝落ちして、自分は誰にも一回も攻めてないこと((+_+))笑
コーデリアさんに挑んでいく千載一遇のチャンスを逃しました( *´艸`)w

くぅ~(*´▽`*)☆★
また当たることがありましたら今度こそっ!!笑
ありがとうございました☆彡

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
こちらこそ、当たれて嬉しかったです(o^^o)
また機会があったらよろしくです~。

3

旅日誌マスター

ユング

ID: uwn3ipr7cdq8

ギルメンが同じ状況になってましたが
キャラバンが残ってたため防衛側の勝利になってるんじゃないかな?

そして残ったキャラバンは再戦では回復してました。
良く分からない仕様です…

4

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 3
キャラバンが残ってると駄目なんですね(>_<)
それが仕様ならキャラバン倒したときも貢献度付けて欲しいですね~。