せかんどの旅日誌

公開

カシモラルギルド「黒の暴牛」メンバー募集中


 カシモラルのギルド

「黒の暴牛」メンバー募集中です。

エニグマⅢ攻略・・・出来ました!
(ふらりと立ち寄られた旅人のお力添えが大きかったと思いますが)
なのでアクティブなメンバー募集しています。
ソロの方
ソロギルドの方
実質ソロギルドの方
ギルド移籍に興味のある方
等などの有り余る能力を遺憾なく発揮してみませんか
当ギルドは
・実質ノルマ、ギルイベ強要など無し
(勢力戦にエントリーしたら18体配置するくらい)
・アイテム依頼推奨(お礼の強要無し)
(むしろプレゼントしたいからアイテム依頼してまである)
・挨拶推奨ですが強要はしない
(挨拶は良い文化よね)
など、比較的緩めなギルドです。

気になった方は私か見かけたメンバーに「ささやき」していただくか
現在承認制になっていますので「黒の暴牛」に申請して見てください。

Q:「黒の暴牛」ってなに?
A:ブラッククローバーという作品の主人公が所属するグループ名です。
Q:知らなくても大丈夫?
A:残念ながらなんの問題も御座いません。
Q:どんなギルドですか?
A:当ギルドは最近は戦域の討滅もギルド名で立てるなどそこそこ活発に活動してると思う中堅くらいだったらいいなくらいのギルドです。
イベントの高難易度も基本的にギルドメンバーで協力し合って楽しんでいます。 
Q:どんな人が多い?
A:社会人が多い気がします(個人情報なので調査はしていない)。なので同じ時間にあつまるのが若干苦手です。

現在3枠空いております。

実活動人数が3名以下のギルド様の受け入れも視野に入れています。

現在初心者の方をお断りさせていただいております。
特にテンプレ申請の方は恭しく拒否ボタンを押させていただいております。
ご了承ください。


せかんど

コメント