吹雪の旅日誌

公開

夢の弓部隊

さてさてキャラスト界では突然変異とヴェロニカブームで沸き立っておりますが、私はどちらもスルーでひっそりとガダを獲得w
ジジイ部隊も野望ですが、もっと実践寄りの野望がこの弓部隊なのですー。
弓が好きなのです。なんかもうモーションがツボに入りまくる。
マルバスとガダ、夢の共演です。
かっこいい...(∩˘ω˘∩ )
あとは師匠だね。

そんなわけで育ってきたガダをレイドにも投入したところ、スコアが結構伸びました。
バフンで初の3800万٩(๑>∀<๑)۶
バフンはね、強い人と一緒だとやりきる前に倒されて終わるので、閑散としてる時がハイスコアアタックの狙い目ですね。
相変わらずロロミュに言うこときかすのに苦労してますが...。

吹雪

コメント

1

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

すご!! てかオーク3人とも引いてる。。。。
ガチャ運強いといいな~(*´∀`*)
弓カッコいいですよねー!師匠気になりますね♪どんな強さなんだろ

2

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

モーション。。。分かります、、、!!!
ガダさん、最初ヒューマンかとおもってたんですが、
ここに来てガチャラインナップで、初めてオークということに気づきました\( 'ω')オークっぽくないといいますか、なんかゴツゴツしてなくてスタイリッシュでカッコいいですよね!ほすぃ!!(о´∀`о)

3

吹雪

ID: k7fkndhe5xzb

>> 1
師匠…バ、バ、バ…(名前覚えてないw)
師匠はドワなので弓とのバランスが気になるところです。
ボウガンかな。

本命のガダ出にくくて…先にゴルドー達が来てしまいましたw
ガダは最後の最後、もうこれラストチャンス!でやっと来てくれて助かりました〜。

4

吹雪

ID: k7fkndhe5xzb

>> 2
腕フェチでもあるのですが、弓はそこもイイのですっ!
あと体の柔軟性。

ガダ、私も最初はヒューマンだと思ってました〜。
牙ないし…抜かれたのかも、養母に虐待されて育ってるから(。•́︿•̀。)
生い立ちがドラマチックすぎてこれからのストーリーも気になります。

5

ちゃんぱん

ID: 9ujkfw5hd478

流石にそれには追いつけないwww
ボナ抜いても3000万とはだいぶ火力上がったな〜

これで私は心置きなく隠居出来るわい(ง ˙ω˙)ว

6

吹雪

ID: k7fkndhe5xzb

>> 5
おじいちゃん言葉はときめくからやめてくださいっ。

改めて見るとボーナスボイントすごいですよね。
ここに運の差が出るのか…と納得してみたり。