✮メリア✮の旅日誌

公開

先行キャラアニマ解放から☆5進化まで

ガバロガスの初登場からずっと憧れだったエルヴィの姉上。
キャラ設定のごとくガチャのアニマすら激渋だった彼女をアニマ変換器でコツコツ貯めて解放したのが2か月以上前のことだろうか…
初期レアリティ☆4というハードルゆえになめ腐ったレートを出されても彼女に捧げてきました。
大好きなポワトトでさえ生け贄に出すくらいには彼女に精を注いだのだ。
毎日キャラバンの中を追い回し、何度もタップしてはしゃべらせて変換器でアニマも獲得しながら、いつしか本当にそれと討滅だけにいくようなアカウントに…
でも、これが終わらないと他のことは考えられん…!!

そして、ついに…今日!
私はエルヴィを☆5にしたのだ…!!


なのに、なんだあの新しいオークは…!
バズ!!エルヴィを嫁にするだと!?私はお前が登場する前からずっとエルヴィに目を付けてたんじゃーい!!
え?☆5武器出たから育てろ!?なんだとこの新参者!!
くそっ仕方ない!!今のお前じゃ絶対エルヴィを嫁になんて出せないからな!!私がエルヴィにふさわしい男になるように育ててやるっ!!

ということで次はバズを育てます。
エミリーとか、先行だからって諦めてる人結構いるけどね、私はエルヴィのアニマ20個から4か月かけて解放から☆5までいったよ!!諦めないで!!
私、無課金だしお友達招待も1人だけだけど、アニマあるから~って適当に育てるなら、好きなキャラに全力注ごう!!
4か月って長く感じるけど、私はその分エルヴィを大事に育てようと思ったし、キャラストの良いシステムを身をもって体験する良い機会になりました。
運営さん…神機能をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

✮メリア✮

コメント