プリンにしょう油の旅日誌

公開

イベ討滅、クリアできたのでざっくりと編成や攻略法を書いてミルクティー


イベント討滅、初日にクリアしました。
そして、今日は観戦と乱入で思った攻略法などを少し。

必須キャラはロロミュ、ヴィンガを三体ずつ。
とにかく、湧いてくるザコをまとめておくことです。
タンクはギャビンが理想かもしれません、ソフィアでも可。私のギャビンはまだヒラ団員なもので使えなくてw
遠距離の火力が理想ですが、ジャオキキがタンクの回復役で意外といい仕事してくれます。



攻略は、
タンクはオーリュウの十時・十二時・二時の方向にバラして置くのがベターかも、三体必要かどうかは別にして。

オーリュウは最初は右にいます。
それがだんだんと左に移動してきます。その時にタンクも微調整して動かさないと後衛が巻き添いに遭います。
オーリュウが右に移動して隅に落ち着いたら反撃してきます。
どんな反撃だったか覚えてないですwソフィアが一瞬で溶けました。
それでも、ロロミュでヴィンガを回しまとめてれば何とかなります。
まあ、こんな感じで。
オーリュウが左に移動してからの乱入は瀕死でない限りしない方がよいかも。
ワンパテで倒すのも難しいです、私は2回目なアタックでした。


他にも有用な編成や楽に倒せるコツなどあるかもしれません。
まあ、まだ2日目ですしね。


〜追記〜
 火傷が効くとの噂を耳に。
毒、出血ありなのかな?


プリンにしょう油

コメント

1

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

無駄に堅い相手ですがワンパテでも十分いけますよ。
暗闇が召喚含め入るはずなんでタンクはキール。育ってなければアロティが1いるといいかと。
火傷と出血入るんで闇火力と合わせて削ります。
ノックアップのキャラがいたんで止まってるかどうかわかりませんでしたが一応バインドも入るはずです~

2

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
コメントありがとうございます。

細かい解析、役立たせていただきます。
意外と有効策が多いですね、これならうまく編成すればワンパテでいけそうです。

わずか2日でここまで組み立てるとは、お見事です。