・アンビ・の旅日誌

公開

今回のビーストはテイムしておきたい(*^^*)


今回はデュエルで使えるビーストがたくさんいますね。
今までデュエコロでビースト使ってなかった方はこの機会に是非ゲットしてデッキに入れてみてください。私はヒーロー×4ビースト×6でやってるくらいです。
初心者の方は特にビーストをつかった戦い方をマスターするとかなり強くなれると思います♪


おすすめビースト

コダマ。。。個人的に絶対取っておきたいビーストです。ウェール山道?でもテイムできますが、⭐︎の割に起きない!しかしイベマップのコダマは⭐︎3の割によくおきてくれます笑⭐

ペンギン。。。言わずと知れた足止めのスペシャリスト!!このこはイベントでよくでてきますがいまのう内にテイムしておきたいです。

モモンガ。。。塔壊しができるこ!!デュエルに置いて塔を壊せるか壊せないかは勝敗に関わってきます。使用率は少なめですが、限界突破させれば貢献してくれるでしょう。

カジカ。。。高威力の爆撃ビースト!!アッザリアとかゾンカカとかの遠くから狙撃してくるいやらしいヒーローはもちろんエミリーやヴィンガなどのかかわりたくもないヒーローを一方的にたおしてくれます。まとまった敵を一網打尽にも。。。

ユキダルマ。。。長射程の鈍足付与にユキダルマ召喚!適当な場所においてもある程度仕事してくれます。建造物扱いのユキダルマ(召喚)はエルドバやランヴォルド相手に活躍してくれるかも?・・・

オカヤドカリ。。。デュエルで使うことはあまりないですが物語クエストなどでタンクが育っていない場合は割と使える子です。上記とちがって直接戦闘するので限界突破すればするほど強さが実感できます。

オウルベア。。。言わなくてもいいよね。だいたい活躍してくれる

コダマ、ペンギン、ユキダルマは基本的に育成は必要ありません。つかまえたままの状態でデッキに入れられます。(デュエルスコアが伸びてくると育成が必要になってきたりしますが)デュエコロでかてなくて萎えてる方はこの機会にぜひテイムして使ってみてください。勝てるようになるときっと楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ









はぁ。。。デュエコロやりたくない。。。


・アンビ・

コメント

1

ビギナー

レイレナード

ID: y2rz5wctrpqt

|ω•。 ))おはつです。



うん。。。デュエコロやりたくない(´-ω-`)

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
結論デュエコロやりたくないに落ち着いてしまいました笑

3

ネル

ID: cra5t73qfmvg

こんにちは。

オススメビースト、殆ど星5で持ってても
最後の一文に尽きるんですよねー。

あ、デイリーやらないと!
はー…デュエコロやりたくない…。

4

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 3
そうなんですよー確かに強くなって前よりかてるようにはなるけど上には上がいるので結局変わらないんですよね笑