みるきぃの旅日誌

公開

難関系?ストーリークエストの進捗


チャペルの依頼と滅びの眼光クリアは前に書いたはず…なので
それ以降
ここ1~2週間で進んだクエストになります。

Twitterのフォロワー様方のアドバイスで
ずっと詰まっていたアストゥス3話を突破して突き進み
ミリアのクエストでパキをボコッてから
毎日耳タコなるくらい学ポルが連呼していた『アーデン樹林』に到達しました。
キャラバン開く度にプレッシャーかけてくる学ポルを黙らせた!!!!
‪ ( 厂˙ω˙ )厂ウェーイ
でもミリアのクエストはラストの派手なネジネジコラプが倒せないので放置です。

そしてレリオーラの自立。
1~3階までは割とスムーズに行けましたが
4階でタンクがとろけるので頭を抱えています(´-ι_-`)
ソフィアがLv40になってから挑戦する方も多いみたいで
うちの子はLv36なので、もう少し成長してから再挑戦でもいいかな?と放置です。

次にガルスのクエスト
闇落ちルヴレと出会ったのですが
火傷解除&回復用にマーサ(Lv32)を入れるものの
デバフ解除のためソフィアに近づくと攻撃に巻き込まれチーン
後衛の位置取りを間違うと、まとめて燃されるし
面倒くさくなったのでこれも放置です。

いやーーー
進められるクエストが何にもなくなりました\(^o^)/オワタ
キャラストは育成に時間がかかるし
その間にできることは・・・
放置狩りですね!
ひたすら放置狩り!!放置狩りを頑張り続けます💪(‘ω’💪)
モアは早速☆6にしました。
今はリフラプスを☆6にするべく放置狩りの毎日です。

来年には
またクリアできるクエストも出てくるでしょう(たぶん)
それに、ライオットの超絶ハイパースペシャルな
ミラクルコンバージョンもくるだろうし|´-`)チラッ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

‐‐‐‐‐
今月のコロシアムデッキは
梅雨衣装持ちビースト詰め合わせになっています。
私はイベント毎にコロデッキの顔ぶれを変更して
旬のイベント衣装持ちビーストを詰め合わせてるので(全員に着せてます)
当たった時はホッコリしてもらえると嬉しいです。
※アマガエルは衣装ないですが、梅雨の演出のために入れています。


みるきぃ

コメント