トリハルコンの旅日誌

公開

最大の敵は


こんにちは。

息子さんの手足口病も無事直り(最初から最後まで元気一杯の息子さんでした)、いよいよ今週末は運動会です。
園行事をそこそこにこなす息子さんは、「僕って保育園、ちょっと苦手なんだよねぇ」とか、「僕、今日具合が悪いから見学が...」とか言いながら保育に登園していきました(笑
娘さん(小学生)も今週末運動会です。こちらはかなり張り切っています^_^

私のは、元気な病人の相手でくたびれて、夜は睡魔との戦い。
深夜討滅は寝落ちてなかなか行けませんでした。
先週は奈落ダンジョンがありましたね。
奈落ダンジョンで奈落に落ちた方も多数いらっしゃるでしょう。
私は気力と睡魔の問題で1日しか奈落に行けませんでした。
途中で「あ、レイドが...」と言って終了。9階止まりでした(笑

(最大の敵は足りない気力と、激しい睡魔だ!)

一方、いつも参加賞だけいただいているカーニバルですが、今回はノルン王子が面白くて30回対戦やりきりました。
カーニバル30回やったのは初めてです。
ノルン爆弾、豪快で良いですね!勝ち負け関係なく楽しめました。
いつか私のキャラバンにもお迎えしたいです(^^)

先週の育成結果
やはりカラミティさん、☆6進化しました!
強くなったおじじ、がんがん使っていきたいです。
次の育成は。。。。おサルさん、かな?

では仕事行ってきます。ありがとうございましたm(_ _)m


トリハルコン

コメント