みるみらの旅日誌

公開

ご挨拶


 私こと みるみらは2022年5月28日でキャラストを引退することにしました。
ゲーム中はたくさんの方々にお世話になり大変ありがとうございました。

 イアル歳時記など私の拙い日誌を読んでいただいてコメントをくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
 
 去年から病気で入院したり、腰痛がひどくなったりして、どうなることかと思いましたが、今年も無事田植えを済ませることが出来ました。収穫まで先は長いですが、ボチボチ頑張りたいとおもいます。

 今後とも皆さんのイアルでの生活が幸せなものになりますよう、心からお祈りいたします。
 クレアの部屋の皆さんには、特に仲良くしていただいてきたのに、十分なお返しも出来ず申し訳なく思っています。今後ともギルドが発展しますように・・・

 ではでは、皆さんごきげんよう、また何処かで逢える日まで・・・・♡
 





みるみら

コメント

1

イアルの冒険者

オト

ID: gzg94pvmdewx

待ってるよ(˘•̥ω•̥˘)

遊びに来るのを待ってるからね('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ

2

zero

ID: 3pd87tqr3ai8

今更ながら知りました( ノД`)
右も左も分からない頃には色々と面倒見て頂き感謝しかありません(´;ω;`)
すっかり疎遠でしたが、何にも知らず悲しみMAXです・・・
さみしい、かなしい、むなしい・・・
ですが、長らくお疲れ様でした!!自分とは痛みは違えど腰の病から少しでも解放されますように・・・

3

どわーふ

ID: q79pxs4pvnvp

お久しぶりです 体お大事にしてくださいね。
いっぱい助けてもらったのに何も恩返しできないままなのが心残りです。
MMOなんて最終的にはチャットツール!
また暇になったらささやきかゲーム内メールください。
またいろんな話しましょう!