めぽちーん。の旅日誌

公開

ぴかにゃーげー


 みなさんこんにちは_(┐「ε:)_

 最近はぴかにゃー限界突破40目指してぴかにゃー放置ゲーです(^o^)

 現限界突破37で40までの必要アニマはとりあえず揃いました(ノ)`・ω・)ﻭ
 (40までレベリングするかは謎、というかできるのだろうか。。。)

 ウォルリック実装に伴い、うちのエーストナボイ(別名アンダリオ)ちゃんの存在が危うくなりそうですね??

 水着キャラもどんどん増えていくし、宝珠難民ぴんちだし、ゴールド、デュエコロポイント不足問題も併せて発生、と問題だらけの毎日です:(っ'ω'c):

 やること多くて大変でござるー!!

 あ、また先週から解放された、イエ島中央エリアでのSS撮影会を予定を未定で考えております。(おそらく9/2(日)23時頃?)

 またギルドどうぶつのもり、SS部部長のまなちゃんと相談のうえ開催されますので、ぜひぜひみなさんご参加くださいませっ⊂⌒っ´ω`)っ☆

 

 

めぽちーん。

コメント

1

友達いっぱい

タンタン

ID: 9zr7bf7qih9t

めぽるさん、昨日フリーズした時に私を呼んでてくださいました?ありがとうございます(∋_∈)今日も優しいめぽるさんが眩しいよぉ~。
キャラストはやること多くて私も目を回しておりますだ。そしてスクショの一枚目見ておぉってなって二枚目見てうはぁ…ぞぞぉ(ごみんなさい:笑)ってなりました(笑)(笑)

2

めぽちーん。

ID: be3dbgi5dgsv

>> 1
タンちゃんカカシになってたから生存確認のために呼びかけてた|ω・*)
普段みかけないから、昨日は討滅一緒で嬉しかったけど、まさかのフリーズで残念(`;ω;´)
SS撮影会予定してるからタンちゃんもこれたらきてね!!
夏の思い出を綺麗に楽しくぴゃーずごごーぺふふるーと残しちゃry語彙力

3

友達いっぱい

タンタン

ID: 9zr7bf7qih9t

>> 2
撮影会行きたいですね~…せっかくだし(´・д・`)
スイマーがバタフライで襲ってこないことを祈るばかりだぁ。