やまやの旅日誌

公開

超いろいろありましたw


こんばんはっす!ひさびさの日誌ですが、超いろいろありました!

まず、なにより

ギルドに入りました!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ずっとひとりギルド?でやってましたが、限界を感じてたとこに、ちょうどペンペンさんから、この日誌でなぜだかお誘いを頂き、入ることになりました♪

ギルド入ってみてまだ短い期間ながら、思った感じた知れた理解した学んだことはたくさんあります。

・みんな超優しい
・変態が多いが変態こそ優しい
・討滅の戦い方や拾い方
・経験値やゴルダンのやり方
・自分のチームの入れた方がいいキャラ
・もっと私は人に甘えていいということ

よいギルドに入れてほんとうに良かったですwほんとだよw

更にいうと、

ちょうどギルド加入と同じ位に仕事をはじめました。

今まで働いたなかでは、かなりホワイトかつ、研修もかな~りしっかりしてて、安心して働けています。

あと最近泥酔をしてまあまあなケガをしましたw が、なんとか傷は快方に向かっていますw

人間の自分の自然治癒能力を信じて清潔にするのと、蒸れない方向で湿度を保ったら、いい感じになりましたw

正直、キャラストも仕事もたのしい!

まだ、ほかの要素もふくめ、バランス取り切れてない感もありますが、なんとかうまくやっていけたらなとおもいますよん!

あと、エッダは☆6なりました♪嬉しいが使い道わからんw

これからしばらくはロロミュと壺を強くしたいなあと思います。


やまや

コメント

1

旅日誌マスター

ゴりらまん

ID: tcqdiiafnuxw

え、傷害沙汰?w飲みの席後は怪我要注意です!

2

老舗人

ぺん(・ө・)

ID: 92wg7953i7vy

気に入ってもらえて嬉しい(*`・ω・´)
末永く居てくれそうなので
声掛けてよかったなって思った(¯v¯)ニヤ

3

旅日誌ビギナー

やまや

ID: zvuku8etidy9

>> 1
いや、自宅で自滅しましたw酔っ払いは物を少なくしないとダメなのなと思いました><

4

旅日誌ビギナー

やまや

ID: zvuku8etidy9

>> 2
ほんとありがとうです!!!

あんまチャットとかとか得意じゃないから、自分からギルド入るの躊躇してたけど、誘ってもらって入って、ほんと良かったです!
イアルライフ?がさらに充実しています♪w

ほんとは討滅以外ももうちょい関わりたいのですが、チキンと時間と体力にまだ負けてるので、徐々にふやせたらなあと思っていますw

よろしくお願いします!