りせ@帰郷の旅日誌

公開

一旦休止


どうもこんにちは。今回書いているのは、題名通りでございます。

メンテ前にお世話になった、キャラストで二つ目に大事で大好きなギルドを脱退しました。一つ前の大好きで大事な場所からモチベ低下でどうしようもなくなって出てきた私を、現ギルマスさんに声をかけてもらって拾ってもらいました。はじめモチベも上がらないしどうしようと思ったけれど、何よりみんなの会話が面白すぎてたまりませんでした。インするのは前の様にダンジョンを走り回ったりする為ではなく、気づけばみんなが盛り上がっているのを眺めて、入り込んでみるためになっていました。緩くでいいよという言葉に甘えて、討滅と勢力戦以外は本当に緩々させてもらいました。ギルマス含めみんな策士すぎてもう横からすげーって聞いてるしかありませんでした笑 討滅のソロ凸、初めてで上手くハマった時はほんと飛び上がるくらい喜んだものです。少しは力になれていただろうか?勢力戦は、新しいギルドのはずなのに気がついたら偶にランキングにまで載ってしまうようなギルドです((( ´ºωº `)))ワタシヒエェッテナッテタノヨ
ええ、とりあえず失敗すると悔しさが凄すぎる勢力戦でした。

事情ありでキャラストにインが出来る時間があまりにも減りそうということとモチベも再び低下の道を辿りはじめているということで、一度気分転換含め出来る時にイン、フラフラとしてみるという結論に至りました。個人的にはまだみんなと遊びたりません。なので、引退という言葉はまだ使いません。一旦休止、とします。まだ進化をさせてみたいヒーローもいるのでもうちょっと頑張ってみようと思います。いつになるかは分かりませんが、事情の方がなんとかなり、インが出来る時間か増えてきそうならきちんと戻れたら良いのかなと思います。

長々と思うこと書き連ねました。ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。またお会いできるまで!!


りせ@帰郷

コメント

1

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

←名前が変わっていて最初気づかなかった人。

待ってるからね、まめきちをそのまんまになんてさせないよ!!
☆6(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 1
えへ、仙人ぽかったでしょ笑

ありがとうございます!文にも書いた通り、不定期にフラフラ何日かに一度とか何週に一度とかのインはたぶんすると思うのでまた会ったらよろしくお願いします!

え!シバイヌ☆6来るんです???そこは頑張らないとな…(出来るかは時間次第)

3

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

おつかれさま〜!
本当今までありがとう〜!(っ`•ω•´c)

私も色々手探りな中、フレだし遠慮しなくていいよって言ってくれたのが、ずっと心の支えだったよー!

リアルがんばって(•̀ᴗ•́)و ̑̑★
また一緒に遊べる日を楽しみにしてる!

4

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 3
こちらこそだよ〜ほんとありがとう!! いつも頑張ってくれてて少しでも役に立てばと思ってたけど、何かしらになってたならよかった!

私も楽しみにしてる!戻れるよう努力します!