エリリカの旅日誌

公開

ビーストタワーバトル

賛否両論あると思うんですけど、個人的には大好きです!!
通常のデュエルよりも楽しい感じです!
オオカミや犬を育ててないので勝率は低いですけど。

お昼ご飯を食べた後、無心で1時まで遊んでました!
不満点をしていえば、同じビーストは1体まで! とかだったらいいのにとは思います。
倒しても倒してもオオカミが湧いてくるのは、正直つらいです。

それはそうと、あんまり使えないと思ってたサンドワームの、焼き芋虫でしたけど、意外と活躍してました。
キリンさんと組ませると意外と強いですね!コストも3ですぐアリジゴク使ってくれるので!

それにしても犬つよいなぁ、育てなくちゃいけないかしら・・・?
☆3装備の獅子舞のほうなら、育てたい気もする・・・?
☆3装備で育ててみようかな?

でも、カバさんととモグラさんとモモンガさん、そしてウサギも育てたい・・・ 育てたい・・・
あとネコも!!

プレイヤーの情報から、デュエル申し込みボタンとかできればいいのになぁ。
通常のデュエルとビーストデュエルを選べる感じで・・・?

エリリカ

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

おひさしぶりにゃー。
デュエルやる暇とタイミング合わないので今回は稼げないにゃ。。。

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

私も好きなんです!

でもタコとイヌは嫌いです!

ドントムーヴ(キリン)がタコやっつけてくれるので好きです!

イヌ用に闇属性入れたら逆に瞬殺なのです!0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

3

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 Charmia様
おひさしぶりにゃー!
デュエルの時間ももう少しあってくれてもいいですよね。

>>2 歌音様
キリンさんつよい!! 動物デュエルではかなり役に立ってくれます!
犬は空飛んでるインプあたりがよさそうだけど、コスト考えると割に合わなそう・・・ あとあの子、足遅いんですよね。

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

好きなビースト育てるのだっ!!あちきはコウテイペンギンを育ててます!星4なかなかにレベル上がらない問題(;´_ゝ`)

5

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>4 にゃんこラジオ局様
デュエルでこうていペンギンみるとなんだか癒されます!
癒されてるうちに、滑ってきて塔壊されましたけど!