我がキャラバン隊の属性の偏りがひどい(笑)始めた当初は属性とか全然考えないで、自分の好みで編成していた。ドワーフで始めたので地属性が充実していることは嬉しいのだが、その後はとりあえず種族終わらせようとして、ごり押しで進めてキャラ育成はそっちのけ(笑)
最近になってストーリークエなどを進めようとして属性の大切さと相性などをようやく理解した(T-T)なかでも光属性、風属性、火属性が少なく、顕著にあらわれるのが討滅にいったときで、バリアが壊せない、ようやく壊したら、またバリア~🌀といった具合で・・・現在ようやくメイン編成以外を強化し始めたが、道のりは遠い。まぁやること多いのは飽きが来なくて楽しいですけど(笑)
コメント
1
✧モコ✧
ID: 24fv93spfxvm
属性ですかぁ(ノ∀`*)ペチ
私は まだまだそれを考えたり 編成したりが出来てなくて_(:3」∠)_ 今ある全力で 挑んじゃってます🌀
ゆっくり 色んな相性考えたり してみたいと思います
(*´▽`*)
シオンさんレベルの方でもやることがたくさんなら
私なんて。。(^◇^;)あはは。
私も キャラとか見直してみます〜 (*'-'*)v
2
シオン
ID: v544evshw9wp
>> 1
モコさん、コメントありがとうございます♪
自分もようやく、属性や相性を考える必要性があると感じました。とりあえず突貫で進めて来て、現状色々な局面に対応するためにはそういう部分も考慮しないと無課金では急には強くなれないので(笑)お互いじっくり楽しくやっていきましょう♪\(^-^)/
3
ニヴァたん
ID: hc5542hzd4gm
土属性多いのは、なんとなく羨ましい。
私の場合、色々中途半端に手をつけちゃってて、育成もいまいちな感じなんですよね…
アタッカーは、特化して育ててたほうが良さげな気がする。タンク、バッファーは属性別にみたいな感じなんですかね…選択肢が多いのが、このゲームのいいとこですね(*´꒳`*)
4
シオン
ID: v544evshw9wp
>> 3
ニヴァたんさん、コメントありがとうございます♪
まぁ大概は好みで問題ないと思いますが、ここぞというときはやはり属性がものをいう感じですよね♪選択肢が多いのは確かにこのゲームの良いとこだと思います♪