バグ継続については
・敗北時に、敵キャラが生存しているにも関わらず戦闘不能と表示される
・戦闘不能と表示された敵キャラはHP減らした状態でこちらが敗北時
次に戦おうとするとHPが満タンに戻っている
改悪については
修正前は51F程度なら普通にクリア出来ていたものが
改悪後は耐久上がり過ぎて1階進むだけでも物凄い時間がかかる
51F突破に要した時間は25分(15分+10分)
修正は
・鷲獅子の塔50階より上の階層にて、敗北時にクリア扱いになっていたため、
クリアにならない様に修正
・鷲獅子の塔の50階より上の階層にて、出現するバトル中の敵の内容が表示と
違う問題の修正
これだけのはずである。
〇〇につける薬はないのでどうしようもないであろうが
いい加減テストしてから実装するくらいの知恵は身に付けて頂きたいものです。
コメント
1
Cedar
ID: zp2qdawqpm44
メンテ前は本来効かないはずのDOTが効いていたので、「敵が表示と違う」バグが下の階層の敵を出してた可能性がありますね
2
_
ID: u9piwvz4779h
>> 1
下の階層はDOTは効いても耐久は出来なかったから
それもないとは思うんですけどね~
ま、DOTしか意味ないに等しくなってからは
まともなPTで対処してないから断言は出来ませんが・・・