シロの旅日誌

公開

運営さん!!ズーラシアコラボ求む!!ズーラシアへ行ってきたらすごく似てるもの発見!(◎_◎;)

2,018年9月19日に横浜市の動物園「ズーラシア」に行ってきました!

テオの顔にそっくりな顔を発見してしまった!!
似てないですか??オルメカの人頭像と言うものらしいです。

それに動物全然関係ないけど、階段がヒューマン領ガルメニア地方のラクトリフ街道の階段にそっくりな場所があるんですよ!!

この階段を見た瞬間に既視感があって「あー!ヒューマン領にある階段やん」ってテンション上がって写真撮ってたら一緒に来てた友達に「動物撮らずに階段とか頭の写真撮ってて楽しい?」ってガチ目に言われてショックを受けました。

何の写真を撮ろうが人の勝手だろうが!!


ちゃんと動物の画像もありますよ。
オランウータンです。
ズーラシアさん側はオカピー推してるっぽいけど、見てよこのいじらしいお目目を!!
これは反則やわ。可愛すぎるわ。反則やわ。

遊んでくれないの?って顔してる。
何だこの可愛い生き物は...連れ帰りたいっ!!あ、ダメダメ犯罪ってなったよね。
それに、内側から傷ついたガラスもポイント高め!!
遊んで欲しくてガラスを引っ掻いちゃって。もうっ!!可愛いから許す♡


私が犯罪を犯す前に運営さん!!早く!!ビースト作るならオランウータンを作ってください。
可愛いよーー。あと珍しいからオカピーもね。

あと、伊豆はあんまり行かないから東京から近くて交通の便も整ってるズーラシアとコラボして下さい!!
駅から210円でバス出てますから。
違ってたらすみません(^_^;)

以上、ズーラシアコラボ求む!!でしたー。
さよならー。

シロ

コメント

1

ガントレット

ID: fyjsp7ieycun

こちらの伊豆絡みのイベントに触発されて、近場のズーラシアのことを
少し調べたのですが、今度の休日にでも行ってみようかと思ってます。

ズーラシアまでのバスの値段は220円(SuicaなどのICカード払いでは
216円)ですね。

ちなみに、ズーラシアを運営する団体では、他に3つも神奈川県内で動物園
(というよりは公園?)を運営されているみたいなので、全部の園とコラボ
じゃ~~w(暴論

2

シロ

ID: k9idjyzx9jmx

>> 1
ガントレットさんコメントありがとうございます!
ズーラシア行くんですね!!
初めて見た珍しい動物の中ではオカピーとネズミみたいな見た目の象の仲間のケープハイラックスがいて可愛かったですよ!
あと、ぜひオランウータンを見てきて下さい!
めっちゃ覗き込んできますよ! w

伊豆イベントはちょっと難しすぎる感じがするから、東京近辺で遊べる方がいいですよね。

あと、伊豆は遠いしなぁ...

220円でしたか(^_^;)
間違えてました!訂正ありがとうございます!

えー!3つもっ!!!!
一つしか知りませんでしたww
遊べる場所が3箇所あると面白いですよね^_^

三箇所で限定ビーストとかレベルMaxのキャラバン装飾とか貰えたら嬉しいです!!
三ヶ所、別々のプレゼントだったら全部行かないと行けなくなりますねww