アルスルの旅日誌

公開

最近のアルスル


ここ1ヶ月くらい、デュエルでギリッギリマスタークラスに食い込めるようになりました!これも新たなるクラスが出来たおかげでしょう。

こないだ累積ログイン650日になりました!これからもよろしくお願いします!

キャラバンLv31になりました!エニグマやって思いました…キャラバン強化しないとダメだこりゃ!

ゴルダンマラソンで金塊100個とれるようになりました!
去年の12月にスマホが新しくなったんですけど、やっと操作にも慣れてきて、採集2倍使って真面目にやったら100個とれました!前のスマホは80個くらいしか取れなかったので嬉しい!

春節イベントでいっぱい貰ったゴールドはほとんど限界突破でなくなりました。ルーファスの限界突破もこれで終わり。今Lv39の5%くらいだから…Lv40になるのはいつになるのかな。が、頑張る!
☆6進化だけして満足してた子たちも、やっぱりLv上げないと火力足りないので限界突破!限界突破祭りであっという間にゴールドが…
討滅で使ってるミンミとかもLv32とかで止まってたんだけど、いつの間にかアニマ貯まってたので35まで上げました。経験値稼がないと!
ルーファスとタンクとバッファーは勝手にLv上がってくけど他の子は意識してPTにいれてあげないとなかなか上がらないんだよね~


なんのガチャだったか忘れたけど青背景でなんか期待して開けたらまさかの!
えーっロロタタちゃん!!大好きだけど!アニマ少なっ
…っていうことがありました。

あとはこれ。討滅の福袋10個開けたときのSS


アルスル

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

マクアミアに栄光あれ……

2

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
…とくらぁ!_(:3」∠)_

3

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

王様の上目使いに嫉妬wwww

4

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 3
言われてみればすごい上目づかい!笑