あーやの旅日誌

公開

レベル90ってなによ


エルフのマップ拡張のため色々動いてたんだけど、王鷲は倒せました。マジサンショウウオ君優秀すぎる。
その後に出てきたダークエルフレベル90の盗賊二人組に中々勝てない!!
いい感じにサンショウウオ君で削れても、ソフィアがhp全快なのに一瞬で死んだりして負けてしまう…
即死攻撃なのかな?とにかく、耐えるよりもやられる前に倒すことを考えたいと思います。


ソフィアのストーリーでは、ソフィアの髪の毛がずっとふわ〜と舞い上がっていてなんとも話が入ってこない。
スクショ2枚目の前に流れていたマジックゴーレムパパに叱られているソフィアもずっと髪の毛がふわっと浮いてて、あれ〜??て感じでした。
結構重要っぽいシーンなのになぁw



ドワーフのマップ拡張で雪山行ったけど、やっぱり討伐のクエストで勝てなかったし…いわゆる門番クエ??例に漏れず弾かれています。

早く星5のヒーローに進化して倒しにいきたいなぁ。
今一番星5に近いのはレーナです。アニマを後16個集めれば進化できる。
この子あんまり可愛いって思ったことないので完全に戦力要員。これでいいのか私。と思いながら推し育成と戦力重視育成かを考える。難しい。


あーや

コメント

1

ベテランプレイヤー

ペンコペンコ

ID: pdpmgeept823

ロッカ湿地の盗賊は混乱させて同士討ちさせるか、
あとは即死も有効ですのでオススメですよー!!
ガチャでアルファロを持っているか、
ニホンザルをテイムされているなら是非お試しを(о´∀`о)

2

ビギナー

お豆腐メンタル

ID: 3d8huuqrk5dx

運営さん、敵の限界突破がバグってますよーーー!!!ww
難しい時は回復2枚にしたりと色々試行錯誤してみるとよきですよ( ´ ꒳ ` )ノ

3

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
ペンコペンコさんこんばんはー♪
ロッカ湿地まで行けてないんですよーもっと手前のダークエルフの盗賊なん、ですって?!まだまだ盗賊出てくるんですか!!
うひぃ厳しい!!
アルファロかニホンザルですねー。頑張って見つけよう…

情報ありがとうございました!!

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
お豆腐メンタルさんこんばんはー!
回復2だったり、火傷増やしたりしてるみると、タイムアップだったり、タンク保たなかったりでバランスが取れないんですよねー。難しい!!
もう少し適正レベルとかわかればいいんだけどw
もう少しレベル上げたり、まだまだ仲間にしてないキャラも多いので、編成の幅を増やしてから更なる試行錯誤をしてみます!!
キツいけど、楽しいですねー♪負けても楽しいキャラバンストーリーズ💕