Zackの旅日誌

公開

大変ご無沙汰でした。。


猛暑での激務&阿智村だイエ島イベントだ新キャラだ進化だと、
色々ありましたが気がつけば前回投稿から約二ヶ月。。。。。

友達と阿智村に行ったり、
イエ島のイベントをギルメンと攻略したり。
今年の夏は昨年以上にキャラストを満喫してきました。

そんな中、Zackキャラバンにもいろんなことがありまして。

とりあえず、☆6進化したキャラを紹介したいと思います。
①まずは団長。
武器はまだ☆5修練20ですが、既にその強さを体感させてくれております。
これで、白爪騎士団は全員☆6になりました。。\\\٩( 'ω' )و////
いやーー。長かった。。。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
某プロデューサーのツイッターで新しい先代白爪のイラストなんかがあって、また育成に追われるのだろうなぁと思いながらとりあえず一段落だなって思いました。

②ノルン王子の☆6進化
今回の目玉はまさに、王子です。
一番最初の先行実装ガチャで死にものぐるいで仲間にしたキャラ。
ビジュアルのかっこよさに加え、イケボ。
さらに近接マジックナイトの武闘家と、Zackの好みビンビンの王子。
カイトと並んで、Zackキャラバンのアタッカー筆頭にしてやろう。
彼もカイトと私のキャラバンの旅に同行してもらおうと、思って育成してた王子。
☆6装備の合成ができるようになって、かなり最初の方にカイトの武器合成に失敗して、☆6装備が手に入ってしまった王子。
☆4の時に両手☆6&NSASともにレベル5になってた王子w
カイトとおんなじで、見た目イカツイけど、心が優しいマジイケメン。もはや尊いw
そしてまさかのバランス調整で王子強化。
確実に王子の時代が来てる!(希望的観測)

今回はこんな感じで終わりたいと思います。
次回は、ここ最近でZackの嫁もとい(おいw)、推しキャラをキャラバンに迎えましたので、その話を………
(アルマン→)スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

ん?アルマンさん?なんで銃をこちらに向けているんですか??もちろん、アルマンさんが、一番ですよ?アルマンさん一筋…………



つづく?


Zack

コメント

1

ハムム

ID: r73ecseyxzya

のこでザックリかターンと撃ち抜かれるか
さあさあさあ ( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

団長&ノルン王子☆6進化
おめでとうございますヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー
めちゃカッコいい♡
しかも、王子の上方修正きましたね♪

アルマンさん(お嫁さん)お迎えされたのですね〜新婚さんだ(σ´з`)σうふふ
お幸せに♪
私は、今後いつになるか分からない
先代四銃剣のイケオジお迎えに備えて
石を貯めてるところです✨

3

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 1
コメントありがとうございます。
ちなみに、キャラバンに迎えたのは一人ではありませんwwww
誰が仲間になったのか、ご期待下さいwww

4

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 2
コメントありがとうございます。
あのシルエットからすると、おそらく黒影騎士かと思われますが、楽しみですねぇ(っ´ω`c)

アルマンさんが登場したときに「この人だっ!!!」ってなったんですが。。。
ここ最近で心を奪われそうなキャラが何人か現れまして( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ )ゴニョゴニョ

誰かは、次の日誌に書こうと思いますww

5

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

後半、王子への熱がとまらなくてちょっと引…ごにょごにょ。

王子でこれだから次の嫁の日誌はやばいんじゃないかと思ったにこマルであった。

6

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 5
王子、次のバランス調整で化ける、はずw
絶対使ってあげるんだぜw

7

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

王子の修正項目多過ぎw 楽しみですねってゅか星6衣装カッコいい♡
次回日誌登場の海賊さん 愛に溢れ過ぎてキモい日誌になりそう 笑

8

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 7
あぁー。うん。
多分キモくなるねwww