コン吉.の旅日誌

公開

阿智村行ってきましたー


皆さん、はろばんわー!!コン吉でございますぅー

ふふふ( *´艸`)行ってきましたー!!阿智村へ♡

コラボとかで訪れるのはじめてなのでちゃんと、ちゃんとシリアルナンバーが貰えなかったらどうしよ・・・と行きの電車でソワソワしてたのは内緒です。|・ω・`)コッショリ


今回は友人に星空見に行こうぜ!!とウソついて車出してもらいました
いや、後でちゃんと本当のこと言いましたからね!!

14時頃に昼神温泉につき、
まずはACHI BASE へGO!!
駐車場は第一・第二駐車場までありましたが、結構狭い印象でした。

ドキドキしてシリアルナンバーをもらいに行きましたw
コン吉「すみません。あの・・・・アレ下さい」

昼神マダム「・・・はいはいはい、アレね!!!グッズも置いてるから見ていってね!」

・・・しっかりしろwコン吉w

ACHI BASE はいってほんとにコラボしてんだなーって実感しました。
とくにグッズも欲しいとは思わなかったので、昼神温泉のマップをもらってホテルへチェックイントコトコ(((((*´・ω・)
今回は友人はゲームに興味ないので手ぬぐいの貰えるプランではなく宿(朝食のみ)とゴンドラは別々で予約しました。友人に車も出してもらったしw

もし宿をコン吉のようにとった方で夜は和食派!!って方は要注意!意外と夜に食べるところがすくないのでちゃんとリサーチしましょうwコラボカフェでとかでお腹を満たすなら良いのですが。
ぶらぶら歩いて、とりあえず足湯につかって、晩御飯はやはり蕎麦!!を頂きました。やはりちゃんとしたのは旨いですな(*´ч`*)

星空は・・・うん。曇りだから見れませんでしたw
なんかムービーのイベントの日のナイトツアーだったので別所哲也さん見れたのでよしとしましょうか。

帰りはちゃんとシリアルナンバーのやつをスマートに貰いましたよ。( *˙ω˙*)و グッ!
帰りのゴンドラ乗る前に係の人が立って声かけてくれますので、見落とすことも無いと思います。(多分)




寒かったのであと2時間イベントあったのですがお酒を仕入れホテルに帰り温泉につかることにしました。

そして、事件ですよ。
温泉には誰もいなかったので貸し切り状態。露天風呂に入ってふと空が明るいと思いみたら・・・


「月出とるやんけ!!星見えとるやん!!」



ガチで大きな独り言いいましたw
もうね。やけくそで飲み明かしましたw
これはリベンジですねww

美味しいもの食べて、久しぶりはしゃぎましたw良い旅になりました

たまにはこんなイベントに乗っかる旅も良いですね!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
まったくもって関係ないのですが、2日目は直帰するものもったいないので、昼神温泉から下道で1時間ほど北に走ったらある養命酒の工場見学行ってきましたw
大自然で流れてる川も凄く冷たくて、素敵な場所でした。

カフェに売ってるプリンおすすめです。あと3個食べられる!!と食事中に何回も言ってましたw





コン吉.

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

旅はいいね! じつにいい旅だ! 養命酒プリンもいいw

2

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 1
養命酒工場で食べたプリンは養命酒は関係なく普通のプリンでしたw

3

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

個人的にキノコの写真が1番好きww

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

にゃーっ(*ΦωΦ)!

阿智村っ!星空は…惜しいっ!でもお風呂からの星空もオツですね~(*´ω`*)イイナァ
宇宙服くん?も一緒に地上旅、お疲れ様でしたー!

5

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

こんすけ?宇宙服着て写真撮ってるけど
そのサイズのご飯食べきれないでしょう・・・?
残しちゃダメだぞっ

6

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 3
この写真がイチオシです(*´ω`*)

7

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 4
ฅ^•ω•^ฅニャー
宇宙服君のお名前はマイクとジェームスです|ω・*)

8

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 5
これはコンさん子分です。2人には何もあげませんでした(*´ω`*)

9

クレア

ID: wr5nyudij4qz

いいなぁ!阿智村いつか行ってみたい!
ソフィアとレーナかわいい!

リアイベはキャンペーンカードもらった時の喜びが半端ないよね!

10

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 9
衣装可愛いよね!
確かに!ニヤニヤしてしまいました(*・∀・*)ノ

11

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

どこ見ても宇宙飛行士(笑)

12

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 11
コンさんのはしゃぎ具合を表現してみました
w

13

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

いいですねー!阿智村!
羨ましい限りです╰(*´︶`*)╯♡
コンさんの記事で行った気分に浸ります!!w

14

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 13
楽しかったですよー(*´ω`*)
あらw嬉しいお言葉頂きましたw

15

。だいず

ID: xa2ur5kf4egn

養 命 酒 !!