hanageの旅日誌

公開

推しの子撮影会、ご参加ありがとうございました!!

皆様のおかげをもちまして、大盛況の内に撮影会を終えられました。

前半はコラボヒーロー(ぴえヨンのぞく)と皆さんの推しヒーロー、後半はぴえヨンオンリーで撮影を行いましたが、まー、想像以上に後半の絵面の圧がすごいこと!

これだけの方が一斉に海パンひよこマスクになって集まると、圧巻ですね。

撮影会の企画は大変ですけれど、やっぱり人が集まってワイワイ出来るのは楽しいです。

重ねて、ご参加の皆様、ありがとうございました。

hanage

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

待ってましたおはなちゃん!!!☆彡
イベントギールで佇む裸体(ぴえヨン)をお見かけして
( ゚д゚)ハッ!もしや…会場を選んでるのではっ?!
でもここは近チャでご迷惑になるかも…とか考えてるのではっ?!と勝手に思いこんで期待してました〜♪
とっても楽しかったし肌色の圧すごかったです!
ありがとうございました(*^▽^*)また開催待ってますっ!!!

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
ご参加ありがとうございましたー。

見られてたんですね、あれ。 ええ、大体想像された通りのことを考えていましたよ。
最終的に、コラボで始めた方でも参加出来て、誰もいない「エントランス」が選ばれました。

3

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg


      3枚目がヤバいな…笑笑

 
  (行けなかったけどいつもお疲れ様です♪)

4

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 3
ありがとうございます。 次また機会があればその時は是非ご参加を。