ポポの旅日誌

公開

300アニマガチャに外れなし!?


皆様、今イアルで熱い?話題の300アニマガチャお引きになられましたでしょうか?
(別名闇鍋ガチャ、うまいこと言う人いるもんだわ。)
私もあわよくば、というスケベ心丸出しでひきましたよ。
星5で使えるのが来たらよし、最悪使えない5でも餌にでもすっかなって。
で、2回ひいたら、

カイトにガルフスタン。誰やねん(/--)/

昨夜ギルメンさんたちと会話の中で、勢いで引くの大事だよー、って言われて最後の一回を。
はい、未亡人300枚\(^o^)/

ぶーたれていたら、ポポさんそれ当りだよ!とパダノアがいかにつかえるか、育てればいかにいいものかをギルドの方から説明を受けました。
先に出た2キャラも良いものだと。

つまり、どんなキャラでも育て方と使い方で外れはないのだ。当たりか否か言うよりも、大当たりか小当たりなんでは?と。

と思う次第ですが、やれ、ルブレ,ゾンカカ、キンカクギンカク、バロンガ等々、華やかなのを直引きされた方々に言われても笑、というところは多少ありますが、来月の3周年ではパダノア中心に育成頑張るつもりです。

先に引いた2キャラも星5武器両手揃ったら本気だすかな、それまで倉庫で塩漬けです。

皆様の闇鍋ガチャにも幸運があらんことを
(^3^)/





ポポ

コメント

1

イアルの冒険者

リンゴ

ID: axtj5qjy8u9c

ガチャ引いた直後のポポ氏の反応は最高でしたねw
キャラストのキャラは十人十色なところが面白いですね!
「ひよこ豆」でも、それぞれのメンバーにそれぞれの得意分野があり、それを出し合いながら戦う感じが好きです。

ちなみに、私のゾンカカ氏はどう扱えばいいのか分からないので、アニマのまま倉庫で眠ってます…笑

2

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

>> 1
こんばんはー。その節はどうもw
初めパダノア使い道に困るな、と思ったけど、こたつ、クレヴィス、パダノア、嫌がらせ3枚看板で役に立てないかと。
あと、ジャマー道を極めようかなと。

クレヴィスと組んでクレヴィスにない睡眠、麻痺を加えて状態異常を切れ目なくばら蒔きたいなと。
ので、攻撃は任せました(^3^)/

ついに美帝さんのゾンカカ派に入党されるんですね!w