りこぴんの旅日誌

公開

放置狩り中にアプリ落ちてると悲しくなるよね

こんにちは、りこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寝てる間や出かけてる間に放置して、次画面見たら真っ暗になってることが増えた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…ヽ(;▽;)ノ
イベントネロが重いからなのかな、最近多い気がする( ´•̥ω•̥` )


そんなわけでまだユキダルマさんが着いてきてくれていません…!テイム率アップ中とは!!(_`・ω・´)_バァン

さっきこのクソ暑い中ベビーカー押して買い物に行ってきたわけですが、帰ってきたら案の定画面真っ暗で「あなたいつから落ちてたの…( ´;ω;` )」と、悲しみに包まれているなうでございます。


====
ガチャの話。

先週メンテ後ガチャ引いて、その後石溜まってても火属性ガチャ我慢したのは正解だったわぁーー!(*/>∀<)/
というわけで確定ガチャ、それぞれ1回ずつ回しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ななななーんと!
ドワーフでほんっっっとにずっと欲しかったのを2枚抜き!キャナルとパルヤーーン!*\(^o^)/*
エルフではオランドさんのオシャンティな食器!( ´∀`)

運がいいと言えば先週、金槌合成でヴィンガの新しい方の☆5も出来てウハウハでございます(*´ω`*)
ヴィンガは今回の王龍でも使えるとか何とか??
役に立つといいなぁ٩( 'ω' )و


====
サンショウウオチャレンジは2連敗中…!
ヤマネコ☆5にしたからほんとにすっからかん!。゚(゚´Д`゚)゚。
アロティ様〜デレてくれ〜ヾ(X3ノシヾ)ノシ

りこぴん

コメント

1

鎌倉

ID: i6tcwdtypvxt

ワタシノアイパッドモダイタイマックラデス!!
ガチャ運きてますねー
パルヤン裏山です!!
鯖も先週のガチャでアルメイダルさんも壷おじも出ずのキャナルの☆5メイン引いたので、☆5進化リスト入りしましたw

2

三毛猫っo

ID: bgbzkdhhppjj

壺おじさん
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
強コラプやら色々使えるから育てたいけど、
ビジュアルと、武器が3.3なので保留(¯―¯٥)
2枚抜きヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

3

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

星5武器おめでとうございます!!
2枚抜き!すごい!!来週もガチャも期待できるのでは!!?

私もネロイベ中だけで、画面にキャラがいない戦闘バグ4回、通信エラー5回(メンテ関係ない日)起こってますw
ええ加減にせえよっ!と声を張り上げたいwww

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 4

5

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
せっかくの放置狩りが台無しですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもスタミナ結構残ってるのみたらほんと悲しくなるww
まさかのすり抜けキャナル∑(゚Д゚)おめでとうございます!w
☆5進化の行列が長くなっていく〜_(:3」∠)_

6

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
ありがとです〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
壺おじさん強コラプで使えるんですね!∑(゚Д゚)
☆5進化しなきゃダメかなぁ〜…同じくビジュアルがアレだしな〜ってのと☆5進化待ちがたくさんいるので保留です。。。。

7

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 3
師匠っ!!!!(;゚д゚)
変なフラグ立てて行かないでくださいよっ!ww
来週も無欲の精神をもって引きたいと思います…( ˘ω˘ )

めっちゃバグってますねww
戦闘回数重ねるとどんどんどんどん重くなるのホント勘弁してほしい…!_:(´ཀ`」 ∠):_

8

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 4
ありがとうございますー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
キャナルは両手☆2から一向に進展しなかったので、はいっ!ポーションめっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ユキダルマは昨日いい加減痺れを切らしたので怒りのテイム率5倍使っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
20分経過時点でようやく1テイム…渋すぎるよ〜( ´;ω;` )

9

ID: a28r2e2d5f5e

むむ!
りこぴんさん日誌見忘れてた!

くっー!どこで見落としたんだ・・

ツボおじは超使えますよ!
討滅、デュエコロ、英雄、塔、放置狩と・・
本当もう・・万能!

特に30階以上の塔もツボ収束からの、スミロフメダパニで大体勝てました!

10

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 9
おおぉぉぉ貴重なアドバイスありがとうございます!!
いつも30階安定しなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。

金槌合成で初めて出来た☆5がスミロフのジョッキだったので今毎日アニマポチポチ集めてるとこなんですー!
スミロフはタンクなんでダメカ優先でいいと思うんですが、壺おじさんはルーンどうしてます?( 'ω' ;)

11

ID: a28r2e2d5f5e

>> 10
壷おじにはルーン無しです!

壷おじは調子乗るとつけあがるタイプだからです!

冗談でした・・ダメカ40%が定石な気がします。
PVPでも使うなら火力もありかもです。
壷いっぱつで塔壊したような・・違うような・・

12

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 11
壺で塔壊せるって聞いたことあります…(;゚д゚)
ダメカですか、なるほど…((φ(・ω・*)メモメモ
すぐには着手できないかもですが、目標ができました!
アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*