ユムの旅日誌

公開

序 旅日誌…かもしれないっすねぇ#5

夜勤明け、Wi-Fiの繋がる場所に行き帰る前にログインしようと思ったらメンテ延長で入れないと言う世界からの締め出しを喰らってしまい、
旅日誌のメインたる「旅」をしていないのに旅日誌を書いていたりしますw

さてさて、今は私はビーストテイムの旅…と言うか、一ヶ所に長居せずに気分でウロウロしながらテイムを狙っているのですが、
☆4ビーストが捕獲可能かつ捕獲率UP期間の残り日数的に1匹1匹狙いを絞る頃合いになってきたかなぁと思ってたりします。

☆3は確率は兎も角自力で捕獲可能なキャラバンLvではあるので、途中でバッファローさんやカワウソさんに浮気しないんだからねっ(*´へ`*)

そうそう、昨日☆3モモンガさんに浮気中のことなんですが(マテ
同じ狙いっぽい方が乱入された際に、驚きの出来事がっ。

ななっ、なんとベビードラゴンを連れられていたのですっ∑(゚Д゚)

グレンの門番オオカミさんが抜けられないので、まだ見ることすら出来ないベビードラゴン。見れたことに思わず拝んじゃいました。

私もいつかドラゴンテイマーになりたいものです。
…出来ればモフモフ系のドラゴンが追加されることを願いつつ(*´꒳`*)


ユム

コメント

1

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

モフモフ系ドラゴンって全然想像つかないですね🤣

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

モフモフ系のドラゴンでチルタリス出てきちゃいました…( ´∀` )

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

モフモフ系のドラゴン...今ドラゴンの体に頭が羊の気持ち悪いモンスターが頭をよぎりました...
((( ;゚Д゚)))

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
モフモフ系ドラゴンって結構いるんですよー。
古いものなら、映画ネバーエンディングストーリーのファルコン。小説なら、フォーチュンクエストのシロちゃん。
イラストなんかで、ファードラゴンなんてジャンルもあります(*´∀`*)

5

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
ポケ◯ンゲットだぜっ‼︎

チルタリスもモフモフなドラゴンタイプですね。モフモフよりモコモコな感じもしますが、それもアリですw

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
いくらモフモフしてても、羊頭竜体はイヤやっ∑(゚Д゚|||

どちらかと言うとドラゴンと言うより悪魔系ボスモンスターな感じもありますね。