けんけんの旅日誌

公開

「ミシジマとヒョーザで頑張る英雄の試練ゾルバ」「討滅天魔級」


 「ミシジマとヒョーザで頑張る英雄の試練ゾルバ」
ポケモン(って言って良いのかなw)復刻イベが始まりましたが、僕はミシジマを選びました。
早い段階でヒョーザの★6装備が揃い、今日どちらもLv45まで到達!
そうなればやってみたくなる試し切り。

今日の英雄の試練はゾルバ……、

あぁ…やるしかないなwww

というわけでやってきました。
編成は攻撃スキルを持つのはミシジマとヒョーザのみ、あとはヒーローのバッファーを使いました。
ロロミュ・ガラッド・イザイア・ユウリでガッツリサポートします。
スコアはスクショも載せてますが477,941,632で23時過ぎくらいで暫定103位(ヴァラ鯖)でした!
これだとだいたい110位~120位で着地できるでしょうか。
ん~もうちょいいきたかったなw
装備の覚醒値はミシジマ・ヒョーザ共に両手17、ヒョーザのみダメ増54%、ミシジマはジャマーのためダメ増ルーンはめられず、とりあえずダメ減54%つけときました。

ミシジマの凍結→ヒョーザASになるよう気をつけながらやりましたが、結構ヒョーザが火力出るな~と思ってやってました。
ヒョーザの暗闇が結構便利であまりミシジマがダメージを受けませんでした。
多段での暗闇付与なので暗闇★1とかの強い敵が居た場合、今後もヒョーザの出番はあるかもしれません。
ゾルバの恐怖付与のASの前に倒しきれるか否か、が1つポイントになると思いますが、今回はASが来る前に倒しきることができました。

とまぁこんな感じでたまに変わった編成で遊ぶのも楽しいなぁなんて思いました!(強引なまとめ方)
実はこっそり石割って3回やりましたw


「討滅天魔級」
最近になって七海と2人で挑戦するようになり、試行錯誤の末アスドラとバジとワイバーンは全開放できました!
パキはそもそも業火をスタックできるキャラがおらず、
あーどーしよっかなーもーむりかなーワイバン倒せるしいっかー
なんて思ってますw

ちなみにいつもアスドラは僕から凸って七海には乱入で入ってもらってますが、先日僕が誤って近くのハエに凸ってしまい七海がアスドラにソロで入る事故がありました。
こんなこと言っても無理なのはわかってますが…

運営さん、アスドラの周りに湧いてるハエ全部駆除してもらえませんかね?w

はぁ~とりあえずすっきり( ´ ▽ ` )

アスドラに関しては成功率がまだまだなので練習して精度を上げていけたらな~と思ってます! 


けんけん

コメント

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 1

2

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

>> 1
ななみんの50目指そうで思い出した!
ビーストって45が上限じゃないんだっけか!w

育成はまったりいこーw
そうそうパキかワイバンどっちか倒せればOK←