桜襲༄✿*.゚の旅日誌

公開

恩送り


その昔、どうやっても歯が立たなかったフブキヒョウを強い方にお願いして倒してもらいました。その方は大した戦力にもならず嬉しくもどこか申し訳ない気持ちだったわたしにイエティ討伐まで申し出てくださり、感謝とか憧れとか興奮とか色んな感情が絡まったままたどり着いたバシュカル氷河の景色は今でも忘れられません。

それから少し時間が経って、旅日誌でコメントをくれた方と仲良くなりました。眩しいくらいに真っ直ぐな言葉と人を惹きつける行動力と発信力、眩しく照らす太陽のようであり、暖かく居心地のいい陽だまりのような人でした。一緒に討滅に行くようになり、わたしの世界はまた大きく変わりました。大好きなキャラストの世界に、まだ自分の知らないこんな楽しみ方があったんだ、と。


いつからかわたしが嬉しかったことを、また他の誰かが同じように嬉しいって感じてもらえたら、そう思うようになったんです。




最近ではようやくわたしも強敵のヘルプくらいであれば誰かの助けが出来るようになりました。

ソロで倒せることを確認して、どんな人が一緒でも精度を限りなく100%に近づけるにはどんな方法や、説明がいいのか。何回も何回も繰り返し、それでもどきどきしながら恐れ多くもワルチャで支援を申し出たりしています。
それがどんな風に見えるのか少し不安もあります。なんだか偉そうに見えるかもしれないし、がんばって強くなったからこそ倒せる壁を簡単に通してしまうことには賛否があることも承知しています。


わたしを助け、新しい喜びをくれたふたりはもうイアルの世界にいません。
だからこそわたしはわたしのやり方で恩を送りたい。

どうか暖かく見守ってください。
今はもういないふたりもきっと喜んでくれると思うんです。




桜襲༄✿*.゚

コメント

1

老舗人

たいぞー

ID: bsnd4s3w4ikw

自分も同じような経験をしたものです。
どうしても序盤では倒せない敵を倒して徐々に自分がレベルアップして成長を実感出来ている日々です。
桜襲さんのような方々と一期一会かもしれないですが交流出来ることが楽しいのですごくいいと思います。
いつかイアルでお会いできたらよろしくです。

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

やり方なんて関係無いさー

助かった、ありがとう、そう思ってくれる人がいるだけで私は満足出来てる。
桜さんはどうなのかな?
正解も不正解も分かんないし他者から見たら違う見え方もしちゃうだろうし。

それでも、助けになれればってスタンスでイアルを旅してますよw

3

旅日誌ビギナー

✣∩∪∩∪✣

ID: gr2nmsc73gni

桜さぁぁぁぁーん! 今は桜さんが私達の希望、目指す存在なのですよー(//∇//)桜さんは私にとってジャンヌ、ブラックロータス(詳しくはアニメ、アクセルワールドをご覧下さい)なんですよね、ギルドはちがえど私は桜さんについて行きますよー(*´ω`*)

4

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 1
トモさん、こんにちは!!返信遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです。
いつかイアルでお会いできる日を楽しみにしています。

5

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 2
foxさんこんにちはー!!そして遅くなっちゃってごめんなさい。
わたしも同じです。だからfoxさんのコメントも嬉しいです。ありがとうございました。

6

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 3
ヌヌちゃぁぁぁん、またそんな大げさなw
でもうれしいよー!!
そう言ってくれる人がいる限り頑張るからねー!!

7

老舗人

さくぽん

ID: crp8uinyj9xj

桜さん素敵♡
私は今あなたが昔思っていたそのお二人のように私にとってもあなたがそのような存在です(*^^*)

よく桜さんがワルチャでもヘルプしているのを見て今日も頑張っているな〜、ほんと優しい方だなぁ〜、てほっこりしてます(*´꒳`*)

そんな桜さんにとってこれからも良いキャラストライフが続きますように祈っております。

愛しのサクぽんより

8

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 7
愛しのさくぽんへ(*´艸`)
さくぽんありがとう!!
その言葉だけで全てが報われる気がします、泣きそう(;ω;)ブワッ
さくぽんとさくぽんの周りのみんなにも素敵な日々が続きますように。

9

ラグナ

ID: naceqc8m4zju

|Д`*)桜さんかっこいい
といつも思っています( *´艸`)
リントブルムの時はありがとうございました♡♡

10

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

>> 9
ラグナさんありがとう♪
わたしなんか全然です、でもそう思ってもらえるならもっとずっとかっこよかった先人のおかげですね(*´艸`)