ヒサシの旅日誌

公開

雑(な男の)日誌


・ただいまギルド留学中で、ルヴァン(仮名)にお世話になっていたのですが、梅雨イベントからは昔世話になっていたギルド、ギルマスだけ自由過ぎ(仮名)に行く事にしました。メンテ前に挨拶して脱退して移籍する予定だったのですが、朝キャラスト触る暇もなくメンテに入ってしまい、ラスト天球儀もデゥエルも逃してしまいました。ついでにいつも通りメンテ延長したので、明け(るよね?)たら即脱退→移籍します、バタバタして申し訳ありません…(´nωn`)
仲良くて向上心もあり、かといって強制や依存もなくとても良いギルドでした。ルヴァン(仮名)の皆様ありがとうございました!
古巣の方は討滅でほぼ毎日会ってるので、まあ特に何もないっス。よろすこ。

・ちなみになんで朝そんな事になったかというと、ワテクシ睡眠薬に頼って生活しておるのですが、月曜日医者に新しい薬処方されたらめちゃくちゃ効いたからです。これから寝落ちがもっと酷くなるかもしれません、合同討滅の皆様よろしくお願いします(何を?
睡眠不全のせいで最近深夜討滅するキールとかミンミをペットにしているオランウータンとの遭遇率が高かったのですが、こんな事情があった訳です。

・コロシアム最近全力でディスってるのですが、文句言う資格を得る為にガッツリやってました。おかげでもうお腹いっぱいです、デゥエルより何よりさっさと廃止してください。それかポイント3倍にして…(´nωn`)
今回淡々と400回ぐらいやりましたが何一つ面白くありませんでした。ちなみに英雄☆6進化→才気まで完了を目指す者の意見です、立場違う方はまた違う意見あろうかと思います。

・デゥエルの方はまた仕様変えたのでグラマスになりました。おかげで楽になったんですが、多分前の仕様でマスタースタートでハイマスフィニッシュの人しか得してないような…。参加人数増やすより参加回数増やせばいいじゃん的発想だったのかもしれませんが、デゥエル好き勢皆んな疲弊してる気がしますね。

・とあるオーロ覇王野良にお邪魔したのですが、開催する側がしっかりしてないととんでもない事になりますね…。詳細はかたりませんが、即抜けや戦闘不参加もあきまへんが、部屋主の方にも気をつける事はあると思います。何もやる事ないのでヘビ倒してた人達がものすごく可哀想でした。

・ワルチャでWOWOWな人とか1人芝居の人の発言にマジレスしてたりしてましたが、もう今後はしません。荒らしに加担してるだけだとようやく気づきました、愚かでした。これまで不愉快な思いを皆様にさせてきた事に深くお詫び申し上げます。m(_ _)m


ヒサシ

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

迷子のお知らせが増える…と( ..)φメモメモ

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

『ギルマスだけ自由過ぎ』代表として自由に過ごしていこうと思います!
<( ̄^ ̄)>

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

嵐に加担してた側として深くお詫び申し上げますm(_ _)m
てか、ヒサシさんは愚かじゃないから大丈夫だよ。

4

イアルの冒険者

ハーク☆

ID: x83rk7digbmh

コパン(仮名)wwwではお世話なりましたっす(=゚ω゚)ノ
有名人とお近づきになれて恐縮っす(=゚ω゚)ノ
またご一緒できたらよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

5

♡星黄泉ノ巫女♡

ID: 2d4usz7dbet2

みこ、ヒサシさんのファンだから、また一緒に楽しくキャラストしたぃですっ╰(*´︶`*)╯♡
ぃっも助けてくれてぁりまとぅござぃまぁす╰(*´︶`*)╯♡
みこが間違った事してたら注意して下さぁぃ(o^^o)
みこぁんまり理解せずにキャラストしてるのでーw
ぇへへー╰(*´︶`*)╯♡

6

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

わたしの本体はオランウータンか!!!!笑

7

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 6
(*'ω'*)......ん?
あ、進化させてたからエルダーウータンだったか?
後で訂正しとくね♡

8

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

>> 7
そうじゃないwww( `-' (✋(˙-˙ )ぺしんwww

9

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

遅くなりましたが、しーさんお世話になりました。
最初はワルチャかと思ってビックリしましたよw
今はルヴァン(仮)を離れてひとり旅をしてます。
楽しい3週間でした、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ