3人いれば芽が出る前に終わらないかな?やってないからわからないけど。
2人いれば芽は一回だけ処理すれば大丈夫。火力にもよるけど。
陣形をゼロにして、イツキを先頭に置いておくと移動させる必要がなくて楽。更に、知力127でオート2にしておけば、芽が出た瞬間に一掃される。ただし、やってるうちにズレてくる?ので、124にしておいた方が安全かも。
タンクは角。右でも左でもいいけど、角。
火力の人たちは魔法型なら左、物理型なら右に。
どっちかに固める方がバフが有効に活用できて良いかもだけど、育成具合を見て好きなように。
全体を移動させた後、陽雪スネグーラチカ+アッザリアのタゲをイツキに。イツキは使い捨てなので、陽雪スネグーラチカのASのタイミングは合わせる必要はない。
陽雪スネグーラチカ2人でもいけるけど、時々倒せない事があるのを確認した。
そして火力な人たち。魔法と物理で分けたのと、全部まとめたのも。
基本的に同じ条件で検証した。
カードは風の魔法のダメ増。
🟧と🟨にはほとんど差がない。長くなるので分けただけ。
全てのキャラでやってるわけではないのは注意。なぜこのキャラがいない!?って場合はコメント下さい。なるべく調べます。
2人いれば芽は一回だけ処理すれば大丈夫。火力にもよるけど。
陣形をゼロにして、イツキを先頭に置いておくと移動させる必要がなくて楽。更に、知力127でオート2にしておけば、芽が出た瞬間に一掃される。ただし、やってるうちにズレてくる?ので、124にしておいた方が安全かも。
タンクは角。右でも左でもいいけど、角。
火力の人たちは魔法型なら左、物理型なら右に。
どっちかに固める方がバフが有効に活用できて良いかもだけど、育成具合を見て好きなように。
全体を移動させた後、陽雪スネグーラチカ+アッザリアのタゲをイツキに。イツキは使い捨てなので、陽雪スネグーラチカのASのタイミングは合わせる必要はない。
陽雪スネグーラチカ2人でもいけるけど、時々倒せない事があるのを確認した。
そして火力な人たち。魔法と物理で分けたのと、全部まとめたのも。
基本的に同じ条件で検証した。
カードは風の魔法のダメ増。
🟧と🟨にはほとんど差がない。長くなるので分けただけ。
全てのキャラでやってるわけではないのは注意。なぜこのキャラがいない!?って場合はコメント下さい。なるべく調べます。

コメント
1
♡しめじ♡
ID: 7rx4h2jfehxu
やってみるかい??
2
っぽっぽっ
ID: d6jb2je8k59b
>> 1
やってみようか〜
3
♡しめじ♡
ID: 7rx4h2jfehxu
>> 2
平日の夜か日曜とかにやるべ〜