リコ୨♡୧の旅日誌

公開

炎炎ノ消防隊のレイス放置狩り

レイスで放置狩りをしたいなぁと思って色々構成を考えたのですが、やはり疲れてASが打てなくなったタイミングで入口送りになってしまってて、何かいい方法はないかなぁと思ってたら、とある人が毒攻撃をされててそのダメージが結構大きいのをみて、あ、コレいけるなとw(パクリごめんなさいm(._.)m)

で、NSで挑発する、ラスベルと、NSで毒のリドミラ、NSでも回復力大っきいキャナルを軸にして色々検討して、疲れてもクイックは欲しいのでロロミュ、リドミラ事故っても何とか耐えてほしいのでゴクウと、たまにASが回復するの狙って、ヤドクガエル(死んだら末期の毒をしてくれる)の構成で放置してみています。

今の所、3人で乱入繰り返していて完全ソロでずっと耐えられるかはまだ分かりませんが、とりあえず3時間は耐えてるみたい。

またやられたら構成考えます(*ノωノ)


2020/08/26追記
時折ソロになっても何とか耐えてた様子。ラスベル(攻撃手段無しw)と、キャナルだけになっても、キャラバンの毒砲も活躍しつつ凌いでたみたいですw

毒スタック2で8000弱、5で12800弱のダメージを2秒間隔位?で与え続けるので、毒作戦ありかと思います♪

それにしても、ラスベルの我慢強さと、キャナルちゃんの回復力は優秀です。NSでも回復量が多くて回転が良いので疲れ果てても回復役として問題なく活躍し続けます♪(もちろんASの回復力は、それはもうすごいですよ!)

タンクは、NSで挑発してくれるのは、私の手持ちではラスベル(8m)と、スミロフ(2.5m)、ポロックス(1.5m(ASは12m))で、範囲はラスベルが圧倒的。CTが10で効果がLV4で11秒なので若干切れるw知力131なので 11x100÷131≒8.4でモーション2秒ならアウトか。スキルLv5で13秒になるのであげるかなぁ・・・

リコ୨♡୧

コメント