クラレ@代理の旅日誌

公開

そういえば

pixivイラコンの最優秀賞キャラっていつ実装されるんでしょうね?
内容覚えてなかったから探してきました。

[キャラ名]
ミサクラ・ジュリオー(節啖 朱里王)
20代女性
[設定]
・異郷より流れ着いた暗殺者一族の女首領。
・物静かで温和かつ任侠の人。
・昔、圧政を強いる大国の王を暗殺するが、以来、表舞台から姿を消した伝説の暗殺者。
[スキル]
・自分の身を周囲の空間と同化させる奥義を使用(ステルス?)
・毒薬、もしくは斬撃によって攻撃を行う(Dotキャラ?)
・奥義発動時には瞳が赤く変じ、時には黒髪さえ赤に変わる(重そう)
[台詞]
「どうか…まどいなく……この罪も、その咎も、私の命が尽きるまで背負って参りますわ。」
[異郷]
人の領域はるか東にあって、独自の文明文化を築き上げている国。絹で出来た長衣を帯などで着付ける服装が多い。
https://www.pixiv.net/contest/caravan-stories

圧倒的に最優秀賞が、このゲームの雰囲気とコンセプトに合ってるよね。
って言ってもこれ、ゲームリリースする前に募集するという荒業だったわけだけど(笑)テーマ複数あった気がしたけど気のせいかなw

CT重くなければ普通に強キャラだぬ〜。
多分ナントカ卿とか、カイトの話に通じる?からまだまだ先だろうけど…。大陸は地図の右上にある島かなー。


ポワトトの登場でゲッシーとは一体…wktkつるつるw
な心境の中、ラルミミが見つかんなくてイヌやネコと戯れてます(笑)
昨日何の地雷を踏んだのか、ロード時間がいつもの半分に落ちてしまい物凄く苦痛ですwwww賢者の塔ですら30個とかw誰かタスケテケスタ
みんなモンハン行ってるはずなのに何故こんなに重いんだちくしょうwwww

画像:イッヌ起承転結

クラレ@代理

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

2枚目でこっち見るエルフさん( ´∀`*)笑ってしまった…

2

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
この間ずっとしっぽで股間をさわさわされました(真顔)