アスタルテの旅日誌

公開

アカリ☆6と使用感とか


前々からずーっとアカリ実装を待ち望み
いろいろため込んで実装を迎えたわけですが・・・
何故飛行していない、そしてなぜ闇属性なんだ・・・
☆6衣装ふざけんなよ! 今のデザイナーほんと解雇してくれ

などなど、いろいろ文句はあるもののようやく仲間に出来ました。

なので早速出来る限りフル強化しました(`・ω・´)

最初はダメ増減44%で使ってみましたが、そこそこの火力で低耐久力な印象
防御ステは低めなので結構凸しないと厳しそうです。
が、高レベルになれば確実に化けますね。
通常時の回復量が約1万、他属性には回復さがりますがそれでも約7000の回復量で
テレポートして瀕死の味方回復とか可能なので使い勝手それなりに良さそう。
魔攻強化いれば大体15000回復とかになります!
今はダメ減54%の知力振りでお試し中(´・ω・`)

デュエルですが自由配置があるのもそうですがタワーとかは基本無視するので
わりとふらふらしてます。あと消えたまま出てきません。
こんなのテストですぐ気付くだろ・・・もう確実にわざとバグ盛り込んでますね。
あとデュエル時は回復量が3/4になってステータス結構下がってる気がしますがこれは仕様なの?
アカリのメインのお仕事は半端に爆撃も可能ですが味方回復バフして耐久力底上げとかですかね。高レベルになれば痒いところに手が届きそう。
ヒュマアバとタイマンさせると気絶耐性もあり普通に勝てます。

個人的評価は37レベルくらいに凸できないとそこまで使える子ではない。
アルマンみたいなキチガイにしてくれても良かったのにかなり控えめな性能ですね。かわいいキャラはほんと弱いなー(☆6衣装は除く)


アスタルテ

コメント

1

老舗人

パンパーース

ID: behic3y9s3wm

また育てるヒーローがかぶってますwww

デュエコロは、通常クエに
 ・ダメージ倍率を増加
 ・回復倍率を減少
 ・アクティブスキルのCTを減少
されてるので、回復の件は、仕様らしいでっす!(だがしかし、継続回復の効果は減少されない)

消えたままでてこないのを最初見た時は吹き出しましたwww

2

500いいね達成

アスタルテ

ID: s4ta67i6jq8h

>> 1
嗜好が丸被りですねwww

回復減少してたのかー、どこまでもヒーラーに厳しいキャラストだな・・・
継続回復が優秀すぎるからそろそろ継続回復はヒーラーオンリーにしてあげたほうがいいんではないだろうか。

3

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

こんにちはーあかりちゃんかわいいですよねー!!
どなたかの日誌で星6の見た目がPCとiPadでは異なるってありましたねー!
アスタルテさんはどっちで見えてますか??
上のSSはあえて星5の衣装にしてるやつですよね??

4

500いいね達成

アスタルテ

ID: s4ta67i6jq8h

>> 3
なるほど、見た目バグだったかw
PC版で見るとそこまでおかしくも・・・いや頭の飾りはやはり論外
iPhone版は完全に見た目バグってますね。
なんかもう全身微妙な金色で気持ち悪いw

5

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

あの、使っていてふと思ったのですが、ラチカの下位っぽいような気がします 汗
どなたかの日誌でも書かれてましたが、単体対象ならそれなりに性能上げるか、範囲にするかしてもらえないと、ちと・・・辛い印象を受けました( ;∀;)

6

500いいね達成

アスタルテ

ID: s4ta67i6jq8h

>> 5
下位と言われてもおかしくはないですね
ASはリキャスト25秒でダメ減防御バフ3スタ付きますが
10秒しか持たずデュエル以外では常時バフも出来ない。
スキルレベルあげても☆6装備にしても時間伸びない。

まぁあれですね、かわいいからしょうがないとしか言えない(´・ω・`)
かわいいのは弱いのがキャラストです、愛でるしかないのです。