綾緒の旅日誌

公開

[愚痴] いいでしょ!好きなんだから!![使い物にならないとか言わないで]


強いヒーローやビーストを沢山揃えている人からしてみれば
取るに足らない弱小ビースト扱いなのでしょうけれど。

資源の無駄遣いと言われようとも育てます。わたしは好きだから。

それに、馬鹿にされるかもしれないけれど
BPだけで見たら、フクロウさんはウチのキャラバンで序列第4位です。 

上手に使ってあげればちゃんと活躍してくれますもの    (☍﹏⁰)。




綾緒

コメント

1

紫苑

ID: revaev56mqhk

こんにちは!
うちのフクロウちゃんも綾緒さんの子よりは弱いですが、
ちゃんと活躍してくてますよ~♪
やっぱり、好きな子育てるのが楽しいですよね!( *´艸`)

2

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

私も何故か理由もなくリアルでフクロウが好きで、前回のイベントで限凸40まで最優先で解放してきました。育成はまだまだですが、これからじっくり育てて行こうと思っています。フィールドアバターも当然フクロウですヾ(・ω・)ノ

3

イアルの冒険者

イルダーナ

ID: ryadvdgds472

こんにちはー(*´▽`*)

好きなビースト育てるのいいですよねー♪
私は片っ端から育てる勢ですが、
好きなビーストは☆6になってたりします。ヒルドンとかw
使わないんですけどねーヒルドン。

それでも好きなビースト・ヒーローを育てるのは楽しいですねーヾ(●´∇`●)ノ

4

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

強い! ダメ減54! 私のソフィアよりあるかもw
フクロウが私のキャラバンに来たら第2位ですよw
ぜひうちのキャラバンにwww
お気に入りのキャラは愛着が湧いてきますよね。
私も唯一こだまが両手6なのでモリモリ育ててます。

5

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 1
紫苑さん こんばんわ! (⌒-⌒)

好きな子を好きなように育てて
それでその子がうまく活躍してくた時
とてもうれしくなりますよね! (>_<)

強くなくてもいい。可愛くたくましく育ってほしい。 (迷言

6

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 2
ラーズさん こんばんわ (⌒0⌒)/
フクロウさん、リアルでも可愛いですよね! 猛禽類なのに! ( ̄∨ ̄) ホーホー

わたしもフィールドアバターにしていました。あまり羽ばたかないでスーッって
飛ぶところが良い感じ。
そして意味もなくキリモミでクルクルするエモートしてみたり w

限凸40まで解放しているですね!愛を感じます!
ゆっくりでも可愛がりながら育てあげましょうね (⌒-⌒)

7

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 3
イルダーナさん こんばんわぁ (⌒-⌒)
そうですよね。ビースト育成たのしいですよね!

人様のキャラをコッソリ覗いてみて、ビーストにちゃんと名前を付けて
鍵かけて育てているのをみると、フフッって自然に笑みがこぼれます。
(*´∀`*)

ヒルドン、あの憎めないまなこがキュートですよね!
育てたい子がいる限りキャラスト続けられそうですよね (≧▽≦)

8

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 4
とらまるさん こんばんわー (⌒0⌒)/
ダメ減54でも元の防御力が低いからあまり意味無いのですよ ( ;´_`)
前回のビーストカーニバルの時にタワーの砲撃でやられちゃわないように
上げておいたままの状態です。

普段パーティに入れて使う時にはダメ増に振った方が良いですね。
今、お金足りなくてルーン付け替えしてあげられないけど・・・

両手6のコダマちゃん!いいですね!!
良く育ったコダマちゃん、上手に使われて逆転された事があります。
大事に育ててあげてくださいね (⌒-⌒)

9

アドル

ID: xu54mv56imga

フクロウを育てたいと思ってるので、綾緒さんの子が活躍してるところを見ると励みになります。

10

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 9
アドルさん レス遅くなってすみません

一家に一羽!フクロウさん ( ̄∨ ̄) ホーホー

かわいいフクロウさんを戦闘に出すようになると
長距離無差別範囲攻撃をしてくる相手に殺意がわく様に
なるかもしれません・・・


アドルさんのアバターは、捕食する側よりもされる側のままの方が
可愛いかもです! (>_<)