ダウラギリの旅日誌

公開

拝啓


 いつにも増して虚無なコロシアムが開催される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、お約束の運営sageから入る下らない文章を読んで頂き、誠に感謝致します。
 本日、日誌を書かせて頂いたのは、是非皆様にお伺し  面倒臭いやめやめ

貯めていた石をウスグモさんに全ブッパして、添付画像のとおり直引き無しという結果に終わりまして、未だに解放するかどうか悩んでいます。
目的は、ストーリークリアの為に、火力不足を補う事です。
一応、最低限のアニマは貯まりましたが、解放すべきでしょうか、それとも次の機会を待つべきでしょうか。

また、ラルフまでの11人も解放可能となっており、「コイツは解放すべきだ」というキャラがあれば、併せて御教授頂ければ幸いです。

                                  敬具

・・・・・・金武器1本も無いわ。


<追記>
めんどくさ・・・・・・個人的な都合で、返信遅くなりました。
コメント下さった皆様には申し訳ありません。
失礼ながら、この追記を以て返信に変えさせて頂きます。

結論は、追加したスクショの通りです。
取りあえずはこんな仕上がりで。ルーンはダメ増全振り。
金武器はありました。
ヒューマンでフィルター掛けたせいで見つからなかった模様。
・・・ワジンとヒューマンは別なんだ。

自分は軽度のエリクサー病なのでかなり悩みましたが、年中無休で火力不足の我がパーティにおいて、高火力キャラは余りにも魅力でした。
決して着崩れた着物に負けた訳ではありません、着崩れた襟足や胸元や御御足は関係ありません。大事な事なので2回書かせて頂きました。


・・・しかし、☆6にしたらレオタードっぽくなるのは許せん。着崩れた胸元他は何処行ったんや!
・・・・・・いやちょっと待て背中が、        うん、これはこれで


ダウラギリ

コメント

1

ビギナー

アレク

ID: jzqqjcfd9fuz

ウスグモさん、現在半額レベアップ対象キャラですよ。
400枚以上あるのだから、開放と半額で6進化狙えるんじゃないでしょうか?

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 2

3

イアルの冒険者

ハーク☆

ID: x83rk7digbmh

二通りの考え方があると思います(๑˙❥˙๑)
一つは開放200枚はボッタクリ!後に引いたらアニマ100枚が許せないから開放しない僕みたいな人w
もう一つは開放さえすればキャラバンタップでアニマ貯まるし甘んじて開放していく人。
どちらも正解だと思います思いのままにやってください(/・ω・)/