皆様方おはようございます。
デュエコロカーニバルって接待ゴルフ感満点ですよね?
特にカーニバルは(笑)接待ゴルフそのものです。
日頃鍛えたお気に入りのキャラは弱体化されて
普段止めれる壊れキャラも止められなくなり。。。。
ほぼドローが続く対戦。。。。。時間だけ妙にかかって爽快感は無いですねw
数十年前は普通に行われていた接待ゴルフも今では
ほぼ絶滅状態ですが
消滅しているわけでは無く
一部の大企業では脈々と受け継がれています。
リアルで消滅しない仕組みは中々無くならないです。
接待ゴルフでも楽しもうと思えば楽しめるものです。
ギブアップを如何に早く押すかとかw
徐々にましになって来ているのですが
対戦マッチングのロジックにもう一工夫欲しいですね
RPG要素はいつ実装されるのでしょうか??
☆6進化しないと出来ない冒険が存在しないのに
皆さんよく頑張れると感心しております。
進化素材は貯めやすいので今月末あたり☆6ラッシュがはじまりますねw
私も月末くらいには何人か☆6に出来そうですが
一人くらいは☆6のカンスト状態にしたいものです。
販売時に買えばよかったのですが。。。。安易に強さを手にいれると
モチベ保てないですw
やり始めの人も
ゲームバランス無視の強さになり
実装クエが直ぐに終わるので
その後は
引退するか
デュエルするかの2択になりますよねw
運営さん目先のお金にとらわれ過ぎてませんか?
ストーリーを充実させるほうが長い目で見れば儲かると思うのですがw
冒険要素の無いRPGなんて遅かれ早かれ衰退しますよ。
対戦ゲームが好きならそのジャンルのゲームの方が遥かに面白いですからね
P2Pはあくまでもオマケ要素です。
メインに持って行ってガチャ引かせたいのでしょうが
過疎ってサービス自体が終了したらもともこも無いですね。
デュエコロカーニバルって接待ゴルフ感満点ですよね?
特にカーニバルは(笑)接待ゴルフそのものです。
日頃鍛えたお気に入りのキャラは弱体化されて
普段止めれる壊れキャラも止められなくなり。。。。
ほぼドローが続く対戦。。。。。時間だけ妙にかかって爽快感は無いですねw
数十年前は普通に行われていた接待ゴルフも今では
ほぼ絶滅状態ですが
消滅しているわけでは無く
一部の大企業では脈々と受け継がれています。
リアルで消滅しない仕組みは中々無くならないです。
接待ゴルフでも楽しもうと思えば楽しめるものです。
ギブアップを如何に早く押すかとかw
徐々にましになって来ているのですが
対戦マッチングのロジックにもう一工夫欲しいですね
RPG要素はいつ実装されるのでしょうか??
☆6進化しないと出来ない冒険が存在しないのに
皆さんよく頑張れると感心しております。
進化素材は貯めやすいので今月末あたり☆6ラッシュがはじまりますねw
私も月末くらいには何人か☆6に出来そうですが
一人くらいは☆6のカンスト状態にしたいものです。
販売時に買えばよかったのですが。。。。安易に強さを手にいれると
モチベ保てないですw
やり始めの人も
ゲームバランス無視の強さになり
実装クエが直ぐに終わるので
その後は
引退するか
デュエルするかの2択になりますよねw
運営さん目先のお金にとらわれ過ぎてませんか?
ストーリーを充実させるほうが長い目で見れば儲かると思うのですがw
冒険要素の無いRPGなんて遅かれ早かれ衰退しますよ。
対戦ゲームが好きならそのジャンルのゲームの方が遥かに面白いですからね
P2Pはあくまでもオマケ要素です。
メインに持って行ってガチャ引かせたいのでしょうが
過疎ってサービス自体が終了したらもともこも無いですね。
コメント