ユカリの旅日誌

公開

見えざる戦い…むり…

エミリーの見えざる戦いまで行けたのでやってみたのですが、余裕で無理でした…。
まあ相手闇なのにこっちで育ってるタンクはヒュマアバだけですものね…。

やっぱりもう少しヒーラーを☆4にすべきか、それとも別のタンクを育てるべきか…。
☆4タンクはそこそこいるのですが、さて。
アンギラさんにするか、それともミグノノさんにするか…。
属性的にはラスベルさんなのですが、さて。

後アタッカーも育てないと…。マルバスさんのアニマがなかなか集まらぬもどかしさよ…。

育てるべきであろう子が多すぎて、ほえええってなってます。

ユカリ

コメント

1

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

私の日誌にも書きましたが、私はヒュマアバちゃんを過保護に守りつつクリア出来ましたよ〜
ファイトです〜( ´ ▽ ` )

2

カナメ

ID: ygydj6uwfeix

ヒュマアヴァをタンクにしてBP40806のPTでクリアした編成を日誌に書いてますのでよかったら参考にしてみてください。

3

ユカリ

ID: peswwh6d78e3

>> 1
ありがとうございます…! 拝見しましたーやはり光回復が重要そうですね…頑張ります…。

4

ユカリ

ID: peswwh6d78e3

>> 2
ありがとうございますー。やっぱり属性は強いですね…。ルーン嵌めるかワインの人を育てるか、いろいろ考えようと思います…。

5

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

俺のダメカ58%のキールさんですら、棒立ちだとキャナルとザラとエッダ使ってもレンチンしたように溶けていきました。

が、火力を下にまとめて、キールさんを休む間もなく左右にひたすらウロウロさせるだけであら不思議、クリア出来ました。

タンクを動かしてダメージをなるべく受けさせず、その間に敵を一人ずつ倒す火力が必要でした('ω')

6

ユカリ

ID: peswwh6d78e3

>> 5
ありがとうございます…! レンチン…ひい…なるほど操作テクニックについても考えねばならぬのですな…! 参考になります…