ことらの旅日誌

公開

なんとなく


冒険譚を公開にしてみた。
デフォルトだと非公開だけど、設定変えてる人あんまり居ないんだろうなぁ。
もし公開してる人いたら冒険譚覗いてみたい……。

追記:
冒険譚ってリンク貼らないと見えないのですね〜。
なんか図鑑の横とかに項目が追加されるのかと思ってたw
https://masters.caravan-stories.com/characters/mgaephyn/histories




ことら

コメント

1

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

言われてみれば、ひとの冒険譚ってどうやって覗くのでしょう?
ひとのマイページに見当たらないのですが、シェアしないと見れないのですかね?
私も見てみたいです(ˊᗜˋ*) のでシェアURLを貼ってみたりなど…
https://masters.caravan-stories.com/characters/cdpohkxq/histories

2

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

>> 1
シェアしないと見れないやつだったのですね〜!
教えてくれてありがとです!
早速ティティコさんのも見せてもらいました〜!
やはりひとの推しが初☆5で想像できるのとか、自分が参加してなかったイベの情報とか見れて面白いですね〜!

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

これって、2020/10から更新されてないってキャラストTVでも言ってましたが、やっぱりみなさんそうなんですね。

4

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

>> 3
みんな同じでしょうねぇ。
リアルタイムに更新されたら嬉しいのですけどね。