ハイマンモス、クアール、ジョウオウバチ撃破
戦いやすいのはジョウオウバチ
一番苦労してソロが無理だったのもジョウオウバチ
クアールとハイマンモスは位置取りと陣形維持が面倒
ジョウオウバチ戦は陣形維持が楽なので後は耐えるのみ
ハイマンモスは初動失敗すると後列が死ぬ
固い広範囲挑発なら楽なのかも
クアールは型にはまってもたまに変な動きになるのでそこを注意かな
思ったほど規格外の火力では無かったので強敵では無いのかも。
ジョウオウバチ
タンクで集めてミンミで焼く
回復が足りれば火力はミンミだけでよさそう?
(足りませんでした(T_T))
ハイマンモス
初動に注意。後衛がやれられる。ロロミュは左側に配置、右だと死ぬ可能性が高い。
ロロミュは開幕NSで移動しないため
タンクで集めて範囲攻撃に注意すればミンミで焼いておしまい。
クアール
クアールのASに注意してタンクを配置すればミンミで焼くだけ。
上下にASさせて横から援護みたいな感じ
なんだ・・・ミンミで焼くだけか・・・なんだか納得いかない・・・
火傷が強くて火力上げる意味を見失いそう
なんだかなぁ
戦犯1:ロロミュ先生
開始直後NSを使用して移動してくれない。
キレそうではなくキレた。
戦犯2:操作性
移動させたいのに攻撃したり開始直前スキルが使用しないで範囲選んで不発とか
移動させるのにPCの大きな画面だとアイコン選ぶのに時間かかったり
スキル使うのにもマウス移動距離ながかったり
数字でASショートカットとか出来ませんかね?
まぁ初心者なので操作スキルも低いから仕方がないのかな(T_T)
コメント