みりぽこの旅日誌

公開

夏休みでキャラスト ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




週末から水曜日まで休み取ったのでのんびりしています( *'ω'* )
お誕生日休暇だけど私のパラメータは何ひとつ変わりませんw


この間、どうにかこうにかロヴァニエとソガイラススに辿り着いたばかりだというのに息つく暇もなく毒竜の巣に行ってみれとかいうポルカさん酷いです。・゚・(ノД`)・゚・。
クエストやってみたけど瞬殺されましたw

どこに向かえばよいのか分かんなくなってラスベル☆5に進化させてしまいました。
謀らずも両手装備揃ってしまったのです…w
キャラ的にはボグちゃん好きだから、第二の盾さんはそっちを育てたかったけど装備ないからラスベルおいたん繰り上げ当選です。
しかし そうするとアルメイダくんもツガイでくっつけてやらんとおいたん泣いちゃうからアルメイダも育てなかんのか…(;´ρ`)
めんどくs…ごほごほ


常用の女子会PTと、もういっちょ男子ちーむが誕生しそうな予感がします。

あ!フィロメナたんが☆6になりましたー!
ちょこちょこ育ってて嬉しい(*´∀`*)



みりぽこ

コメント

1

イアルの冒険者

シリュウ

ID: zu64hyqen5m4

みりぽこさんお誕生日オメデトです(о´∀`о)🎉

2

イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

>> 1
ありがとうございまーす!!!
もうめでたい歳でもないんですけどw でも、ちょこちょこおめでとうって言ってもらえて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。