せかんどの旅日誌

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のんびり育成休養日誌の268回


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モズクのBP届かないという魂の叫びがちらほら・・・
せめて条件をキャラストニュースで言ってくれていればとは思う。

コロシアムでさえサディオロの所為で負けた・・・
(止めようとしたらサディオロ降ってきてタワー柔らかいのでそのままおしきられた)
この性能でこのコストでこの回転力
バフが売りのヒーローは実質ナーフなんだけど・・・
やるにしても段階とかコスト性能比とか色々考えることあるだろ・・・

いや、違うねん(何も違わないしサディオロの件は要望送ったけど)
もうさ、こんな頭悪い性能の子出すなら
もっと壊れた性能の子出して終わらせて欲しいわ
もうデュエアルで配置したら勝ちでいいやん
「コスト10、配置すると相手キャラバン即死」
新ヒーローほどコストが下がる。毎月でる。
「コスト10、編制すると開始時相手キャラバン即死50%。同スキル2キャラで100%」
「編制すると開始時相手キャラバン即死のヒーローが相手デッキに居れば勝利する」
その他は
「コスト6タンク、倒されると相手キャラバンが即死」
もうそういうので良いんじゃないですかね
「コスト2、倒されると相手キャラバンが即死するヒーローに擬態する。」
「キャラバンの即死を防ぐ25%。同スキル重ねると100%まであがる」
みたいなのでいいんじゃないですかね
なんかそれはそれで面白そう・・・

デュエルじゃなくね?

まぁそうですね。
気分的にコストにスキルの強さを加味しないのこれくらいの感覚だって話(個人の感想です)

①あと29%・・・
嬉しいのは嬉しいけどモチベーションは下がるね。
ビーストそだててもなぁ
とか
限界突破のアニマがなぁ
とか
奇跡のスフィラ無いよなぁ
とか
そもそも何故レベルを上げるのか?
壊れた新ヒーローの方が強いじゃん
弱い子育てて何か意味有るの?
とか思ってしまうのは末期だな。
頭おかしいくらい必要経験値多くて良かったと思うの。
それこそ、ニイ島で1時間放置して2%くらいで旨い旨すぎる!
くらいのマゾさがあってもよかったのではと古いMMORPGやってた私は思う。
張り付いて気を抜いたらやられたり装備壊れたりするなか
時給2%旨いとか言ってたあの頃
には戻りたくはないかwww
(流石にね)

個人的にキャラストに足りない物
レアドロップ
まぁシステムとはかみ合わないのかな?
アクセサリーの類いはランダムでレアドロップしても良さそうなんだけどね。


せかんど

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

デュエルじゃなくておみくじっぽくなってきたような( ̄∇ ̄)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
心理戦ですよw