さちこの旅日誌

公開

PC版感想とウドンきのこ攻略にむけて

<PC版感想>
PC版も無事にインストールして、かなりいい環境になりました。

もう、グラフィックめっちゃ綺麗ですね!
キャラバンの中をすごーくアップしてグルグル見回してみたのですが、本当に細かく作ってあって、びっくりしました。

とくにあのベッドの下。。。。。
机があったんですね!!!しかも、本も数冊!

細かい。本当に細かい(笑)

あと
戦闘シーンでスキルを使用したとき、アップになるのがカッコいい!!

それに
これは私だけの問題かもなのですが、マップから行きたい場所をタップすると、変なところにタップしちゃって、「道がみつからん!」みたいな表示されるし、マップをスワイプでアップにしようとしても何だかうまくいかなかったんです。それが、マウスで簡単にできるので、ストレスが溜まらないです(笑)

運営さん、ありがとう!!!!


<ウドンきのこ攻略にむけて>
やっぱり第一の難関の山林オオカミを撃退したら、次はウドンきのこですよね。
それで、思うのが・・・・

無敵 と 防御バフ と 防御デバフ

どっちが一番役にたつんだろう(^^;;;

一応、いつも使ってるメンバーで挑戦してみたところ、半分ぐらいまできのこのHPを削っていたので、たぶんメンバー次第でクリアできると勝手に思ってます。


それで
☆4ソフィア(Lv29 Lv5武器所持) → 強い
☆3レーナ(Lv30) → 風属性(私が所持するマジシャン全体の中で最強)
☆3マルバス(Lv30) →風属性
☆3フォルク(Lv30) →他のヒーラーよりスキルのCTが短いので回復が早い

この4人は外せないので、のこり2枠をどう使うかが悩みどころ・・・・

さちこ

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

ロロミュorアルメイダルに1枠、後はミンミちゃんとかデバフ要員でエッダとかどうでしょうか?
タンク持たないならば、ザラちゃん入れてみたり、、
試行錯誤、楽しんでキノコ攻略頑張って下さい!!
コメ失礼致しました〜

2

さちこ

ID: ay5xipk3axf8

>> 1
コメありがとうございました!
ミンミは全然思いつきませんでした!おっしゃる通り、いろいろ組み合わせてみた結果、どうやらミンミとアルメイダの組み合わせがよさそうです。まだまだ組み合わせてないキャラがいますが、最有力です(^^)教えていただいてありがとうございました♪