タモリンピックの旅日誌

公開

晴れ時々デュエル後に犬22kg


皆さまこんにちは。元気にお過ごしでしょうか?
先日の台風被害に遭われた方々のご苦労とご不便さを思いながら、日々案じておりました。
一日も早く復旧することをお祈りしております。

さて、毎度拙い旅日誌ですが、少しはキャラストについて書いてみようかと思います。

ん?まだ早いかな…。やめようかな…。
なんだが、おしょすいなや(恥ずかしいの意)………(*´-`)もじもじ。

ま、いっかw

今回のギルイベは、デュエルでしたね〜。
みなさん、デュエルあんまし好きくない感じですか?めんどい?

わだすは、今回、いつもお世話になっているギルメンさん達に少しでもお礼がしたくてちょっとだけ頑張ってみましたよ。

…スコア6350でしたけど…_(┐「ε:)_

でですね。

結果、何を思ったかと言うと…。


『デュエルって楽しいな…』でしたw

見知らぬ方と、1〜2分程度ですが手塩にかけて育てたキャラやビーストを出し合うデュエル。その中でいろいろな発見が出来て、今後の育成の参考になりましたよ〜www

目にも止まらぬ速さで、塔を破壊するアドリアス。

どうやったらそんなに固くなるの!?エミリー。

一回消えたら二度と現れない…ロディおやびん。

ちょちょ…ちょーーーっ泣…ガダ&レオミュール。

みんな、愛で溢れてるっ(*´▽`*p♡qすてきっw
デュエルは、各々が愛を込めて育てたキャラやビーストのお披露目会だと思うんですよね〜。

それから、ギルメンさんやフレさんと当たった時の『きゃーー!!やだーんw偶然ねー♡スタンプ押しまくりよっ♡』感がたまらなく嬉しかったなぁ…。あらやだ、オネエ感出しちゃった(ᐥᐜᐥ)うふっ

わだすは、デュエル開始時、ペンギンのぺこりスタンプを押します。はじめましてwよろしくお願いしますの意味を込めて。
凄い強いですねwカッコいい!!の意味を込めて喜びスタンプを押したりします。
終わったら、勝っても負けても、ありがとうございました〜のペンギンぺこり。

そんな感じで、デュエルやってますんで、もしわだすと当たったら気にしないでコテンパンにやっつけちゃって下さいね〜(=゚ω゚)ノ

たくさんの方とデュエルしたいなぁと星に願うタモリンピック最近白髪が気になり始めた39歳ハッピーハロウィンなのでした( ^-^)_旦””

あ、写真ない!!犬の写真で勘弁してください!!
あ…うちのワンコ、車乗るのが好きみたい↓


タモリンピック

コメント

1

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

デュエル楽しめてるならいいですね(*´▽`*)
私は勝てないとイライラしてくる質なのです(負ける事のが多い)

ちなみにスタンプは残念ながら非表示となっております
前に煽りスタンプ連打されたことあったのでw

ワンコまだ子犬ですか?ゴールデン??ダックスじゃないですよね?
可愛い(●♡∀♡)
ちゃんとお庭にドッグランあるwww
うちにはチワワがいますよん♪

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

詩さん、お疲れさまです!!コメントありがとうございますw

わんちゃんは、ゴールデンレトリバーですヾ(*´▽`*)ノ
まだ、7ヶ月なんですが体重が22kgあるんですよ笑

ヤンチャな盛りですが、かわいいですw
冬になったら、うちのワンちゃんにソリで引っ張ってもらって通勤しようかと企んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )にひひっw

3

老舗人

シエル•ʚ•

ID: pznv7i9n8bfc

タモさーん♥️
ワンコちゃん
少しずつ大きくなってます?!?!
22キロっ?!?!
前よりお鼻が伸びてきた
感じがして……♥️
 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

可愛いワンコに囲まれて
羨ましい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

名前そいや決まったのぉ〜????

4

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

>> 3
シエルさーんヾ(*´▽`*)ノこんにちは!!

犬の名前は、『はる♂』でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんだか、大人になったら35kgになるみたい…ははは。

最近、お座りと待てを覚えてきました!!

あ、そうそうw宮城の水族館、コラボ来たんです!!自宅から車で40分くらいなので行こうっと☆イルカのショーもあるんですよ〜(*´▽`*p♡q

5

老舗人

シエル•ʚ•

ID: pznv7i9n8bfc

>> 4
タモさーん♥️
こんにちわん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はるちゃんってゆぅんですね!!!!
ほんと可愛くてハフハフしたぃですw
ワンコは耳たぶがすきです♥️
なんともいえなぃ触り心地w

35キロって軽く小学生並みの
体重ですね?!?!
いっぱぃ食べて大きくなって
欲しいですね(*´艸`)♥️

おー!!!!
とぉとぉコラボ来ましたか!!♥️
これはタモぱぱ発進ですねw
40分ならご家族の皆も
ぜったい起きてられるはずw
(*´罒`*)ニシシ♡

イルカショーとか普段
見られへんから羨ましいです!!!!
 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ♥️

また日誌楽しみにしてますね♥️

6

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

デュエル楽しめるのとても羨ましいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
いまやどれだけスコア下げられるのかにチャレンジする遊びになってしまっております…w