ナンヨウハギの旅日誌

公開

マスガー半端ないって

コンニチガーマス、マスガーです。


昨日討滅に参加してくださったギルメンたち様
今思い出しました。
部屋名、「マスガー半端ないって」で立てようと考えていたのを今思い出しました。
先日は「えっと、マスガー」という、くだらない部屋名で立ててしまったことをここにお詫び申し上げます。
今後とも、面白く、ホットワードを組み込んだ部屋名を考えますので
末永く、お付き合いのほどをよろしくお願いいたします。


あと討滅の話でもうひとつ。
最近、カシモラル鯖(マフ)で初心者さんにも討滅を楽しんで頂きたい!!みたいな感じで部屋を立てている方を見受けられる(無言フォローさせて頂きました笑)。
素晴らしいと思います。
我がパラジウムも大体22:40-23:00ごろに部屋を立て、討滅に参加しております。
上記に書いたように、この時間帯で変な部屋名があったら98%ぐらいパラジウムのお部屋となっています。
弱いから迷惑だろうから討滅はやめておこうと思っている方など
いらっしゃったら、是非お部屋をクリックしてみてください。
(当方、基本的にギルメンの足を引っ張っておりますので、迷惑担当は引き受けますがー)
ですが、ポイントだけ貰うために、入ってすぐ抜ける、それだけは勘弁してください。


---------------------------------------------------------------------------------------

さて、梅雨イベントですね。
結果報告をさせていただきます。

ハスッコ(エルエルたそ)は、☆5進化の際にグレてしまいました。
もう一匹、エルエルたそを育成する元気はありませんでした。

メンダコ(ドジ旦)も、☆5進化することができました。
更に奥さんはドジ街道を進むでしょう。

ヤドクガエル(卍)も、☆5進化しています。
小麦に毒(ヤク)を混ぜることでしょう。

ワニガメ(カメどす)もテイムでき、☆5進化できました。
今日の朝、☆5になったのでギリギリでした。。。


タヌシのほうは、パラジウムで挑んでみたものの
食すことはできませんでした。
今日は居酒屋で貝を食べながら日本酒を飲もうと思います。


---------------------------------------------------------------------------------------
深夜テンションで、貯めこんだ9000個の石を放出しました。
☆5武器2つ、おじいちゃんがキャラバンに乗り込まれました。


ナンヨウハギ

コメント

1

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

深夜テンションのガチャは危険だとあれほど…w
討滅の部屋建てありがとうございます\( 'ω')/ですがワルチャに投げることもあるので募集しやすい部屋名も検討いただけると助かりますw

2

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

「えっと、マスガー」も「マスガー半端ないって」もどっちもどっ(ry
ちなみにメンテ明けは生放送情報だとエルフの新キャラが実装かな…?おじいちゃん頑張って育ててください\( 'ω')/

3

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

>> 1
最近ぎょうざ氏がワルチャに投げてくれなくて、マスガーは悲しんでいます。
パラジウムの変な名前はカシモラルの必須項目にしたいのです!!!!

4

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

>> 2


なんやて
マスガーが必死に考えているのに!!!!
一週間ぴっこりんに名前付け任せるよ??