鴨南蛮の旅日誌

公開

30日目・・・


昨日ログイン時、開始30日目のご褒美をいただきました。
そして、白爪騎士団の4名の加入も完了し、ヒーロー90体の実績も達成です
\(^o^)/

とりあえず4種族とゲッシーはネロまで到達し、リザードマンはブンワーイ砂漠でラメライザに足止めをくらってます。
その他、ヒューマン領はクレセント温泉郷まで開放完了、オーク領は白い処刑場・ウドンビーストランド・ズエラ高知東部まで開放、ドワーフ領はゲブルズ山麓のフブキヒョウで足止め、エルフ領はトゥントゥリ谷北部のハグレコアトルとルヴイラの尾根南のカエルラ対オーク戦で足止めといった具合です。

無料や割安のガチャは都度回しているのですがクジ運の悪さは生まれつきで、初期星5キャラは皆無、星4キャラはロンヴァルドのみ、あとはストーリーで仲間になる星3以下キャラといった具合です(泣)
とりあえずヒーローストーリーでカラミティとガダを入手したいと思っているのですが、前者は加入クエの対シノビ戦、後者は前提のヴィンガ対ディラ戦でつまずいております。

ゴールド・宝珠・アニマが慢性的に不足しており、キャラ進化が思うようには進まず、装備も先日のイベで素材はタップリ溜め込んだのですが、資金不足で魔獣素材の合成が進まず停滞気味です。

これまでは攻略方法の試行錯誤もゲームの楽しみのひとつと思いながら自力でここまでやってきましたが、さすがにソロでは厳しいなぁという思いもチラホラと・・・
ひょっとするとチャットでヘルプ依頼をお願いするかもしれませんが、アイム鯖の皆様その際はよろしくお願いします m(_ _)m




鴨南蛮

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

案外、初期星レアリティ高いほうが強キャラというわけでもないです。
例えばタンクなら結局のところソフィアが一番安心感があって万能感があるし、ヒュマアバ、ゲシアバも有能ですし、カラミティのような近接戦キャラは相当育てないとあまり強くならない(近接だとダメージ受けるんでダメ減もはめるとダメ増はめるバランスむずい、結果なんか中途半端)。
ガダのような長射程の高火力は間違いないですけど。