初めてまみえた時、手の骨が一部見えてることや、骸骨を地中に埋めて、行ってらっしゃいという独創的なASにニヤリとした記憶が蘇ります。
そんなリドミラさんのバランス調整。
リドミラさんの死亡時スキルは射程を9mに伸ばすのではなく、フィールド全体に効果くらいの調整でもよかったかと。
それも、敵味方関係なく効果とかだと、てんやわんやして楽しそう。
勢力戦とかでも嫌らしさは格段に上がったかもね。
トリックスターという壊れ実装も良いですけど、ジャマーはジャマーらしく飛び抜けてジャマーであってほしいです。
そんなリドミラさんのバランス調整。
リドミラさんの死亡時スキルは射程を9mに伸ばすのではなく、フィールド全体に効果くらいの調整でもよかったかと。
それも、敵味方関係なく効果とかだと、てんやわんやして楽しそう。
勢力戦とかでも嫌らしさは格段に上がったかもね。
トリックスターという壊れ実装も良いですけど、ジャマーはジャマーらしく飛び抜けてジャマーであってほしいです。
コメント
1
りょうこ
ID: psxqzpaedvk6
敵味方関係なく全員、恐怖とかでも面白そう( ゚Д゚)ヒェ~