うるの旅日誌

公開

足らない(´;ω;`)


戦国イベント もいよいよ終盤(*´ー`*)
色々なビースト狩ったり楽しかった(*´ω`*)
コグマ☆6できるはずが、気づいたらグリズリーなんて事さえなければ・・・

さて、ラストは狼の限凸をできるだけしよう‼️
とか思ってたのに、戦国コインが足らない(´;ω;`)
いくつかは、諦めるとしても、スフィラの交換チケットだけは、欲しい‼️

織田兵あと何回周回したらいいのか・・・
間に合う気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

①進化と諸々

ギンザはごり押しでクリア(*´ω`*)
ブショウサンショウウオは、ギルメンさんにお願いしてクリア(*´ω`*)

半額だからと、色々進化させてみた(*´ω`*)

②戦国討滅
信長討伐後の記念撮影。
一番奥の宝箱の中身にちょっとガッカリ(´・ω・`)

③☆6進化13体め
進化費用が貯まるのを待ってたら半額に(о´∀`о)
速攻、進化させました(≧▽≦)

さて、織田兵を狩り行こう(  ̄▽ ̄)


うる

コメント

1

アドル

ID: xu54mv56imga

戦国コラボもいよいよ終盤ですねー
こっちはスフィアの交換チケットだけが残ってて織田兵とキャッキャウフフしてます(白目
シカをできる限り限凸したいけど10回は厳しい(´Д`|||)
もう少しだけ続くけど、最後まで楽しんでいきましょー

2

うる

ID: swwussej7k8n

>> 1
アドルさん。
いつもコメントありがとうございます(о´∀`о)
織田兵周回、飽き・・・
後少し、お互いに頑張りましょうね(p`・Д・´q)
↑自分に言い聞かせてる。

3

雲母(きらら)

ID: rrrnwk4ggubh

僕みたいに討滅周回すると交換全部終わるよ!!
( *˙ω˙*)و グッ!なんならポイント溢れて使い道無くなるよ

4

うる

ID: swwussej7k8n

>> 3
雲母さん。
コメントありがとうございます(о´∀`о)
使い道なくなるまで行かれたんですね(*´ー`*)
周回とまでは、行けないですが、行こうかと思ってます。

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは。
先日は、大変ありがとうございました!
何度も何度も、お時間を頂き申し訳ありませんでした…。遅い時間でしたのに、最後までお付き合い下さってありがとうございました。改めて、お礼を言わせて下さい。

コイン集め、中々大変ですよね。放置するほどたくさん倒すわけでもないので、ちょっと手がかかるといいますか…。 私は「やれば終わる、やれば終わる…(白目)」と、追い詰められた夏休みの宿題気分で、頑張ってます…。きっと、皆さま同じ状況だと信じつつ…!

また、勝手ながらフォローさせて頂きました。まだまだ実力不足ですが、よろしくお願いいたします。

6

うる

ID: swwussej7k8n

>> 5
みんみんさん。
コメント&フォローありがとうございます(≧∇≦)
お手伝いと言える程の事はできてないです・・・
壺がニガテすぎて、壺~と思ってたら終わってました(*´ー`*)
コインは地道に集めるしかないですよね(  ̄▽ ̄)
また、みかけたら、声かけてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

7

1000いいね達成

sala☆*°

ID: 4q8m6zquhawd

うるさん、ミンミ☆6おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
あの時ミンミ推さなくて良かったよ笑笑

私も交換チケットだけはGETしといたよ♪
イベもあともう少しだからコイン溜まるといいね(*´ω`*)
私もアニマ集めがんばろっと♪

8

うる

ID: swwussej7k8n

>> 7
salaさん。
あの時、salaさんのおかげで思い止まってよかったですww
半額ラッキーでした(*´艸`)

9

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

うるさん色々とおめでとうです〜!!ヒーローも、ですがビースト勢の進化が凄い。ツワモノ揃いとなってますねw 頼もしい〜。また何か躓きがありましたら救助よろしくお願いします(//∇//) 先日はありがとうございございました!

10

うる

ID: swwussej7k8n

>> 9
ユズノハさん。
いつもありがとうです(*´ω`*)
進化半額に釣られてるだけで、中身が伴ってないです(  ̄▽ ̄)
私の方こそ助けて欲しい事多いですw