・アンビ・の旅日誌

公開

不満爆発!!!!もう許せない!!!!(閲覧注意)


ごきげんよう
ギルド『ほんとの本気』様に居候して早1ヶ月のアンビことワロタwwwwです。

伊江島イベが始まりましたね(遅)みなさんはクエスト進んでいますか?
今回の伊江島イベはさすがに不満だらけです。もうおこだよ。
いろいろと不満は有るけれど、その中でも一番の不満は何と言っても

 

マングースの星6装備が出ないことでしょう。

 
まったくもって許せないですね。そのためにカラクリダンジョンを周回しているのになんででないんでしょうか。不具合?バグ?運?
これについてのお詫びは来ないんですか??
問い合わせてもどうせいつものテンプレートしか返ってこないだろうしもうメール送る気にすらなりません。

こういう所直ぐに直さないのが悪いところですね。奈落落ちやらロードバグ、そういう部分直してる暇があるならマングース星6装備を手に入りやすくしてください。
ユーザー離れの主な原因がこれだといつ気づくのかなまったく。




ほんとにネガ日誌うっとおしい(⌒-⌒; )
これくらい内容のない平和ボケした日誌書いて欲しい









・アンビ・

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

どなたかの日誌でメインサブで2セット揃ったって方いらっしゃいましたね!!
わたしもメインサブが揃ったし......出ないことはないので......がんばってくださいっw

2

Nah

ID: 53ynciyn7p6j

ジンベエがレビヤタンにならないのは不具合!
バカヤロォーウ!(ザッパァーン

レビヤっていう幼女的なキャラとか思ってたのにぃー!
バカヤロォーゥ!(バシャーン

3

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
なんと!出てる方は出ているんですね・・・まだ時間はあるので出るのを祈りますww

4

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 2
幼女レビヤたん実装しないなんてバカヤロォォ!!!!(バシャーン

5

老舗人

古河チャリス

ID: mqpdy9xke3e3

サブ6持ってます…笑

たぶんイベ戦域でも出るんじゃないかと思いますし、ドードーのコイン1000賭けでも福袋手に入るので、その内手に入ることを願ってます!

6

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 5
チャリさん呪いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ装備をくれええええい

7

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 5
w

8

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

ワロタさんってあんちゃんだったんだ!
どこまでも自由人だった orz

9

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 8
自由にイアルを駆け巡っております!!ちぇるさんにもあいたいですー♡