デュエリストほぷの旅日誌

公開

マクマミアの精鋭部隊-赤牙ブラッズ-


スクショが3枚しか貼れないので、
載せられないのですが、過去の旅日誌を見ていただくとお分かりの通り、
赤牙ブラッズの育成に励んでおりました。

そして本日、
リエンくんの☆6/6/6も達成しましたので、
これで精鋭部隊の赤牙ブラッズ全員☆6/6/6を達成いたしました拍手👏

ありがとうございます。

まさかこんなにも飽き性な自分が1年以上かけて赤牙ブラッズを見守り育成に励むとは思いもしませんでした。
次はそれぞれ金で埋めつつレベルアップって感じかな…
 他ヒーローだとウィローを育成予定です!両手☆6/6の武器はあるのですが本人不在なんです、うちのキャラバンにウィローいないんです。

さて、
赤牙ブラッズそれぞれご紹介して終わりますね。

エーリッヒくん
知的で聡明、理想と現実でもがくタイプ。
沸点が低め。他人を見下しがち。
いつかエーリッヒくんが素直に生きられる世界の実現を目指して私もイアルで協力中。


ヴォルフくん
理想主義者、夢追い人、な印象。
理想の為ならどんな事をしても突き進める人。
逆に言うとどんな事でもしてしまう危険人物。

フェリックスくん
加虐の人。ナルシーな人。
ただ、負けを認めて更に上を目指していく素直な部分がある。
ブラッズの中だと一番真っ直ぐ本能に忠実でピュアな人。

リエンくん
反抗期。
ブラッズの他メンバーがちょっと大変な時は軽く助ける。
(別に深い意味はないんだからね!!アンタがそんなんじゃ気が狂うから仕方なく助けてあげたんだからね!?的な感覚で私には見えてる)

物語の更新が楽しみです。
個人的にはエーリッヒくんのキャラバン内での会話を見る限り、
物語の結末というか区切りは実装時から見据えていて、
そこに辿り着くまでどうするか、だと思っているので後付け設定ではないと思っておりますよ。
他ヒーロー全員に言える事ですが。

では。
一旦私の育成メインのプレイは終了です。
ここからはイアルをゆーっくりまーったり旅します。
(物語攻略メインになります待ってろラルフクエ…そしてレオ様の物語)


デュエリストほぷ

コメント