テトロの旅日誌

公開

譲り合いカーニバル


ビーストを育ててないので、かなりしんどいビーストカーニバル(`◇´)ゞ

それでも(ポイント欲しい)頑張って、少ない星6ビーストをこき使って参加しましたー(ФωФ)

今回の目玉は、奇跡的にテイム出来たドードー君で(笑)

コスト2なので、がんがん出しました。で、がんがんヤられてました(*/□\*)

それはさておき、相変わらず後半になってくるとマッチングにやる気がなくなるデュエル(´・ω・`)

2連戦同じ人とか、よくありますよねー。

うんうん(..)

今回も恒例の…………3回目来たーーーーorz

まさかの3回目っすかぁ……。

1回目は本気でぶつかり、真ん中のタワー破壊されたのでギブ。(時短大事)

2回目は…………格上だったし、諦めたのでギブ(時短以下略)

3回目……おいおい、3回目かぁ。しょうがない、またギブ……え?ギブアップしてくれた?

3回目、勝ちを譲っていただいちゃいました(ノ´∀`*)

何だろう、ほっこりしました(*≧∀≦*)

スタンプで一礼スタート、終了後に一礼。

スタンプ非表示の方も多いですが、この礼儀だけは弱いなりに忘れずにいこうと思います。

対戦してくださった方、これからしてくださるであろう方、よろしくお願いします<(_ _*)>

私、弱いんで!!(笑)


テトロ

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

おつかれさまでーす。
今日昼にカーニバルやるかぁと思ったら1戦目がまさかのあまゆづさん。
1分ほど対戦してあまゆづさんギブアップ。

「即ギブも申し訳ないのでちょっとだけやりました」との忖度をいただきました。

このケースはさておき、カーニバルの方がいつものデュエルよりちょっとだけ優しさに触れる機会が多い気がしますね(=´∀`)

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
お疲れ様です(*≧∀≦*)

私はランクが違いすぎるので、ギルメンさんとは遭遇しません(`◇´)ゞ

万が一タンゴマさんとかに当たったとしたら、名前を見た瞬間ギブアップ決定ですね(笑)

カニバは10回もしないといけないから、皆様面倒臭いせいもあるんでしょうね。
デュエルより、ギスギスしてないですよね、カニバ。
とりあえず、運営はプレイヤーの声を聞いて欲しいです。