よみの旅日誌

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サソリ

サンジュッカイクリアシタシスコシグライグチッテモイイヨネ


強敵攻略コンテンツほしいとは意見出してたけど、何かこれじゃない感がすごいw
逆襲のマンティコアみたいなの別にいらないし(正直つまらない)、実質使用キャラに制限掛けるような調整なしでシンプルに強い敵を出してくれればいいんだけども…
デュエルで色々盛りに盛ったキャラ出しすぎて制限掛ける方向でしか調整できないのかい?w

とりあえず難しそうなの出しておけばここでも集金できるとか思ってるのかしら?
いつまでも一番集金したいだろう対人コンテンツのフォーマット使いまわしてるくらいだから、この強敵も大した更新頻度もなく、あったとしてもビーストは使いまわしの色と性能だけ変えてプレイアブルさせて仲間にするのに制限掛けて使用させるキャラで集金するのだろうか?
集金するのはいいのだけど、それをゲームの面白さに還元させてほしいよね
イベントも使いまわしのマップ、使いまわしのビースト、たまにハイビースト、エニグマ、討滅等更新が入っても大した更新頻度もない…これじゃ惰性になるの早いし、ユーザー離れてくのも当たり前だよね。もうコラボでの目先の売り上げしか興味ないのかしら?(一応7周年目の展望みたいのはあったけど…)

もっと新しい見た目の敵を育てたキャラで倒すのに四苦八苦するような楽しみがほしい、新しいマップを探索する楽しみがほしい、そんな意見はたくさんあるんじゃないのかい?
少しはデュエルキャラ以外にも金使って面白いゲームにする努力をしてくれ
ストーリーも早く時系列順に見直せる機能を実装してくれ、間隔空きすぎだし、広がりすぎてわかりずらいから新しいストーリーきても読む気にもならんぞ
ハイビも討滅もとりあえず一周終わらせてくれ、別にカードの効果変えれば何体だって出せるし、討滅も新しいの用意できるんだから引っ張る意味もないだろ、つまらない対人ばっか推してないで他にも少しくらい力を入れろ


サソリあんま関係なくなってしまったけどまぁそんな感じ

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